🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

お医者さん①

 

ペアーズでマッチングしたお相手です

 

お医者さん

30代後半

身長180

 

相手からいいね頂いて

お顔が結構タイプだったし

普段お医者さんとの出会いは無いので

婚活アプリを通して出会えたことにテンション上がりました

 

初めまして

マッチングありがとうございます

まずやりとりを通してお互いのことを知れたら嬉しいです

よろしくお願いします

 

と相手からメッセージがきました

 

お互いの仕事や休日の過ごし方など

やりとりをしていましたが

お医者さんのメッセージは絵文字などなく全体的に硬い感じ

 

一通りやりとりをするも

段々聞きたいこともお互いなくなり、

お医者さんからも特に返事をしなくてもいいかなー?

という内容のメッセを最後に返事をしていませんでした

 

それから数日が経って

 

お久しぶりです

今度の土日はお休みでしょうか

まどかさんが良ければ会ってみたいと思ってます

 

とメッセが👀

 

お久しぶりです!

日曜日は予定空いていますよ

私も会ってみたいです

 

と返事をして、ランチに行くことに✨

 

私の住んでる場所の近くまで来てくれる事になりましたが

あまり近くのお店を知らないらしく

オススメあれば教えて欲しいと言われたので

私がお店を予約する事にしました🍴

 

予約取りました✨

こちらのお店です

 

とお店のURLを貼って送りました💌

 

ありがとうございます

では当日よろしくお願いします

 

お酒しか楽しみのない普通のOLが🍺

お医者さんと何を話せば良いのかわからないし

メッセージも特に盛り上がってなかったので

会話大丈夫かな・・・と不安になりましたが

とりあえず会ってみないとわからない!と自分に言い聞かせ

深く考えずに当日を楽しみにしていました

 

続きます