🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

船乗りさんと合コン⑤

 

読んで頂きありがとうございます!

29歳酒好きOLのまどかです🌸

 

j-madoka.hatenablog.com

 

続きです👉

 

私からテキーラを奪いとり

 

僕が代わりに飲みます😉

 

一気するジャケットさん。私のテキーラが( ;∀;)

私が飲むの嫌だと思ったのか、良いところを見せたかったのか

なんなのか知りませんがもうだいぶ顔キツそうですやん

 

ゲームも終わりバレンシアガ君とBちゃんは

二人で仲良くダーツをしにいきました👀

 

残った4人で他愛もない話をしていると

しばらくしてトイレに行ったAちゃんが戻って来ていません

 

ダーツを終えたバレンシアガ君だけ帰って来て

Bちゃん男と話してるんだけど。ってめちゃくちゃ不機嫌そうw

 

席から辺りを見回してAとBちゃんを探すと、男性2人と話ていました

よく見るとその男性は友達でした👀

 

ただの友達だと思いますよ〜😅

とかなりイライラしてる様子のバレンシアガ君をなだめるように言っても

いきなり男がきてBちゃんも嬉しそうにそいつのとこ行った。

など不機嫌が止まりません😅

 

AとBちゃんが戻ってきてもバレンシアガ君の機嫌は治らず、

私ももう帰って良いですか?状態ですw

 

声をかけてきた友達二人は、

消防士だったんですがそれを耳にしたバレンシアガ君が

 

火消すしか能力ないくせに!!

 

と今にも喧嘩をふっかけにいきそうな勢いで言っていました

今なら笑えるけど当時は本気で怖かった(書くか迷いましたがマジで言った)

 

気まずくなったのかBちゃんはトイレに避難し(逃げるな)

もうお開きにしようか、と話していると

まどかちゃん連絡先教えて?バレンシアガ君

 

なんで私?_:(´ཀ`」 ∠):

 

断るのも怖かったのでとりあえず交換しました…

Bちゃんの連絡先が欲しいのかと思いましたがその後連絡はなく

合コンしたことも忘れた頃にLINEが。

 

バレンシアガが送信を取り消しました』

 

なんやねん _:(´ཀ`」 ∠):

 

 

なんだかよくわからない合コンでした。完