🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

自己紹介

 

読んで頂きありがとうございます!

29歳酒好きOLのまどかです🌸

 

改めて自己紹介したいと思います

 

実家が酒店🍶を経営しており

初対面で飲む人にはお酒強いねと毎回言われるほど

酒好きの遺伝子をバリバリ受け継いでおります🍺w

ビール派です、好きなタイプは自分より酒の強い人🍶

お酒でやらかす事多々あり、いろいろ書いていきたいと思ってます

一応婚活日記です☺️

 

今までの恋愛は、

18〜22、23〜26歳まで長くお付き合いした人が2人いました

同棲していましたがいろいろあり破局

その後3人と付き合うも短期間しか続かず・・・

今は恋人いない歴1年です。

 

婚活は、

婚活アプリ(ペアーズ)、相席屋、婚活パーティー、合コン(というなの飲み会)などです

今はコロナでできることも限られてしまい

今後結婚相談所も検討しています。

 

結婚したい、という気持ちはありますが

できなかったらそれでもいいや、の気持ちです。

でもできればしたいです←

 

一時期、職場のストレスで気持ちが落ち込んでしまったことがあり

「自分が楽しいと思うことだけをする」をモットーに生きています🌸

 

婚活の参考になるようなブログではないかもしれません・・・

不愉快に感じる方もいらっしゃるかもしれません

読んでいただけると嬉しいです

毎日投稿できたらと思っています

 

どうぞよろしくお願いします😊