🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

うるさい合コン①

 

読んで頂きありがとうございます!

29歳酒好きOLのまどかです🌸

 

改めて自己紹介させて頂きましたので良ければご覧ください😊

自己紹介 - Madoka's diary

 

友達Aちゃん👧に誘われて合コンしました

 

 

f:id:j-madoka:20201205123225p:plain

 

大吾さん

営業

※ボクサーの〇〇大吾さんに激似

 

夢丸さん

整体師

※某有名YouTuber似

 

二人とも年齢は33歳でした

 

場所は居酒屋

私の隣に大吾さん、向かいの席にA👧夢丸さん

 

軽く挨拶をして乾杯🍺

 

大吾さんって、めっちゃ○○大吾に似てますね!

 

よく言われる😏(マッチョ💪ポーズ)

 

ボクシングやってるんですか?

 

やってないよ。似てるのは顔だけ😏

まどかちゃん左利きなんだね〜

 

そうです😊

 

お酒も進む中、大吾さんはずっと日本酒飲んでました🍶

 

大吾さん、ずっと日本酒ですね

 

そうそう日本酒好き〜

 

つまみを食べる大吾さんをふと見ると

左手でお箸を使っていました

 

あっ左利きなんですね!一緒!

 

でも明らかに手が震えてるしぎこちない

私が??となっているとわざと手を震えさせてぎこちないアピールをしてくる

 

え?何?アル中?と困惑していると

 

つっこんでよー!!!

 

え?

あ〜すみません(笑)気づかなかった(笑)

 

左利きじゃないでしょ!ってつっこんで欲しかった模様

私がノリが悪いみたいな空気になっているし

とりあえず笑って流しましたがしょうもな。って心の中で思ってました😓

後でA👧から聞くと結構長い間やってたらしい

その後もちょくちょく左でお箸使ってプルプルしてるし( ;∀;)つまんないよ

生まれたての小鹿かよ。ってつっこめば良かった←

 

夢丸さんが言うにはおちゃらけてるけど大吾さんの務める会社は外資系で

英語ペラペラに話せるそう。本人はずっと否定してました(謎)

 

夢丸さんお仕事整体師なんですね

 

そう。

 

揉まれたい

肩甲骨バキバキに剥がされたい(A👧)

 

独特w

 

今までどんな人と付き合ってきたかの話になりました🌹

 

夢丸さんは?(A👧)

 

元カノは、元々同じ専門学校に行ってて職場も同じ

9年くらい付き合ってだけど結構わがままな娘だった‥😌

 

今も職場一緒なんですか?

 

うん(笑)

職場では毎日会うけどあんまり2人で会ったりしなくなって

ちょっとおかしいなーって思ってたら

同僚と付き合ってたみたい😅

 

えー‥そのまま別れた感じ?

 

別れたってか一方的に連絡取れなくなって自然消滅みたいな

職場でも避けられてるから😅

 

元カノ最低ですね(A👧)

 

でも同僚と付き合った後に

何回か職場で話かけてきたり連絡来た時期もあった

その時はまた普通に付き合ってた時みたいに

遊んだりしてたけど、また急に連絡取れなくなっての繰り返し

女性の気持ちがわからんくなった‥軽く人間不信😓

 

あー都合良く使われてたんですね

 

クソ女に遊ばれてますよ!!(A👧)

 

Aちょっとwww

 

だよね〜😅

でも最後に2人で会ったのはずっと前だよ

 

しんみりして話ている中、大吾さんは‥

 

続きます👉