🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

うるさい合コン③

読んで頂きありがとうございます!

29歳酒好きOLのまどかです🌸

 

改めて自己紹介させて頂きましたので良ければご覧ください😊

自己紹介 - Madoka's diary

 

友達Aちゃん👧に誘われて合コンしました

 

 

f:id:j-madoka:20201205123225p:plain

 

j-madoka.hatenablog.com

続きです👉 

 

突然大声で歌い出す大吾さん

 

夜景を見ながら〜🎶

 

はーもう頭痛くなってきた

ちょっと辞めて下さい、お店に迷惑ですよ

 

一緒に歌って〜と言う感じで、そのまま歌い続ける大吾さん

隣のお客さんも迷惑だなーという目で見てる

 

ねぇうるさい!本当にやめて!

 

朝まで二人〜🎶語り明かした〜

 

すみません、他のお客様に迷惑ですので‥

店員さんに注意される大吾さん

 

流石に歌うのは辞めるもヘラヘラしてる‥

 

一緒に飲んでると思われるのが恥ずかしい

夢丸さんに言ってもらおうとするも苦笑いするだけ‥

 

お前の友達だろ!!!😠

 

この人無いわ‥(最初から無いけど)

2度と会う事はないし、適当に相手しようと決意し

ただただ酒を飲み時間過ぎるのを待つ‥

 

大吾さんはその後も時々

スマホから音楽を流し大声で歌ってましたが

悪いけど私は無視、こいつの対応は夢丸さんに全て放りました

 

やっと2次会も終わり、

ありがとうございましたと言い一目散に帰ろうとしたら

なぜか記念写真撮ろうと大吾さんが言い出し(何の記念だよ)

わざわざ通行人にお願いして撮ってもらおうとするもそれすらグダり30分程経過‥

流石にイライラしてるのを察した夢丸さんが

申し訳なさそうにしていましたがもう遅いです‥

 

その後A👧から送られてきた写真は

手のひらで顔の上半分を隠し、無表情の明らかにやる気ない私が写ってました😅

 

酔って人に迷惑をかける男性は

恋人として、てか人として無いですね

 

うるさい合コン編終わり🎀