🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

有名人と接待?の話①

読んで頂きありがとうございます!

29歳酒好きOLのまどかです🌸

 

改めて自己紹介させて頂きましたので良ければご覧ください😊

自己紹介 - Madoka's diary

  

読む人にとっては不快に思われる方もいらっしゃるかもしれません

自己責任でお願いしますm(__)m

 

 

f:id:j-madoka:20201207191830p:plain

 

友達Aちゃんと毎週末のように飲みに出かけていました🍺

その日も行きつけの居酒屋を後にし

次どこ行く?と話をしながら週末の繁華街を歩いていました🚶‍♀️

少し裏に入った道を歩いていると

あっ!!!!と急に大声を出すAちゃん

 

あの人!○○○○!

 

誰?全くわからない私を置いて

一目散にその人の元へ走って行きました

 

裏路地だったため、周りに人も少なく

握手しても良いですか?というAちゃんに笑顔で対応していました

 

すごいすごい!こんなとこで会えるなんて!!

 

コンビニあるし色紙買ってサインもらったら?

 

急いでコンビニに入り色紙を探すも売ってなかった

残念だね〜と話しながら別の居酒屋で飲み直すことに🍷

 

その男性は有名なアナウンサーらしい

普段あまりテレビを見ない私は名前と写真を見ても全く分からなかった

 

インスタもフォローしてるくらい

この人好き。顔がタイプ。本人に会えるなんて今日最高の日だー

と言いながら嬉しそうに飲むAちゃん

 

へーそれよりこのお酒うまそうじゃない?←

 

DM送ったら返ってくるかな??これどう?と文面を見せる

 

「さっき〇〇で握手してもらったAと言います

大ファンなので嬉しかったです

ありがとうございました❤️」

 

うん、いいんじゃない?🥱(興味無し)

 

送っちゃった😝

でもまぁ返ってくるわけないし、イケメン探そうー!(笑)

 

と気を取り直して飲み直し🍷

しばらくしてピコーンとAのスマホが鳴る

 

ヤバイ‥○○○○から返事きた!!!!

 

今まで見たことないくらい満面の笑みでソワソワしている

まさか返信くるなんて思ってなかったので私もびっくりしてソワソワする2人

 

※○○○○だとわかりづらいので「大森さん」と呼ぶことにします💡

適当に付けたので本人とは関係ありません。

 

スマホを見てぎゃー!と奇声を発するAちゃんw

大森さんからの返事は‥

 

続きます👉