🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

有名人と接待?の話②

読んで頂きありがとうございます!

29歳酒好きOLのまどかです🌸

 

改めて自己紹介させて頂きましたので良ければご覧ください😊

自己紹介 - Madoka's diary

 

 

読む人にとっては不快に思われる方もいらっしゃるかもしれません

自己責任でお願いしますm(__)m

 

f:id:j-madoka:20201207191830p:plain

 

j-madoka.hatenablog.com

続きです👉

 

大森さんからの返事は

 

「こちらこそありがとう

取材の仕事で来てます😊」

 

返ってきたんだけどー😭すごい有名人とDMしてる‥

 

DMとか見てるんだな

 

これどう?スマホを見せる

「〇〇のシーズンですよね

○○関係の取材ですか?」

 

良いと思う🥱(興味無し)

 

しばらくしてピコーンとAのスマホが鳴る

 

「はい○○です」

 

「近くで飲んでますか?」

 

と2件続けて大森さんから返事がきました

 

またスマホを見てギャー!となっているAちゃんw 

 

近くで飲んでますか?だって!これって誘ってる?!

 

落ち着いて。がっついてると思われないように気をつけて返事しよう←

段々外野として楽しくなってくる私

 

「〇〇というお店で飲んでます♪」

 

「10時頃まで飲む予定ありますか?」

 

「はい♪何時でも🆗です!!」

 

最後がっつきがでてるの笑うw

 

つい‥www

 

その後1時間経つも

大森さんからの返事はありませんでした✉️

 

最後のがっついたのに引かれたかな‥

 

てかどこの誰かもわからないさっき会ったばっかりの

一般人と飲もうとしてるこの人もすごいね。

 

大森さんヤリ○ンで有名らしいよw

調べてみて

 

スマホググるとそういった記事がいくつもでてきました

 

うわwほんとだ!

今夜の獲物はあんたじゃん🐟w

 

と話しているとピコーンとなるスマホ

 

「では10時に〇〇というお店に来て下さいね😊」

とお店のURLが貼られていました

 

キタ!どうしよう!もちろん一緒に行ってくれるよね?

 

タダ酒!🍺

 

※最低な会話ですみません。若気のいたりです‥

 

指定されたお店は現在の居酒屋から近く

時間まで後1時間ほどあります

 

緊張すると言いながら飲むペースが早くなるA

 

そうなったらごめんね←

 

何がですか?( ゚д゚)

 

続きます👉