🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

居酒屋店員を逆ナンした話⑥〜お泊まり〜

読んで頂きありがとうございます!

29歳酒好きOLのまどかです🌸

 

改めて自己紹介させて頂きましたので良ければご覧ください😊

自己紹介 - Madoka's diary

 

f:id:j-madoka:20201215230938p:plain

続きです

 

イルミネーションデートから数日後、

 

「来週の週末何か予定ある?」とネピ君からLINEが✉️

 

「特にないよ〜😊」

 

「よかったら泊まりでどこか行こう!」

 

泊まり♪───O(≧∇≦)O────♪

でも内心付き合っていないのに‥と悩みました。

お互い良い大人だし、泊まりはそういうことでしょう←

これって期待して良いのかな?

もし何もなくてこのまま付き合わずにそういう関係になるのは嫌だな‥

 

そう悩むも10分‥

なんとかなるよな!←

 

「良いよ〜😊」と返事をしていました

 

そして当日、悩んでいたことも忘れるんるんで準備w

お昼過ぎにネピ君が迎えに来てくれました

1泊ですがいつもより荷物が多く、それに気付いたネピ君が

さっと車から降りて、荷物を後ろに入れてくれました

ネピ君のこういう所いいなー☺️

 

今日服着てみたよ❤️

前回ネピ君に買ってもらった服です

 

うん、気付いてたよ可愛い❤️

 

すみません。我ながら気持ちが悪い‥( ;∀;)

 

近くのSAでゆっくり食事をしたり、少し観光したりのんびりホテルに向かいました

夕方ごろホテルに到着

ツインで予約していたものの、

二人きりの密室にベットどーん!はさすがに緊張‥←

少し気まずい気分になって、部屋をウロウロしていました。

 

まどかさん、ちょっと来て。とネピ君に呼ばれる。

 

え何何何ー!!!!

 

ホテルからは海が見えてちょうど夕陽が綺麗に見える時間でした。

ネピ君に手を引っ張られて、ベランダに出ました

 

すごーい綺麗だね!

 

うん!綺麗だね〜

 

‥‥‥‥‥‥

 

(緊張で心臓が‥😭)

 

‥‥‥‥‥‥

 

‥‥‥‥‥‥

 

 

結婚前提に俺と付き合って?

 

ネピ君は少し子供っぽい部分もあるけど

些細なことも気付いてくれるし何より大事にしてくれている実感があった

でもいきなり結婚前提とな!?

まさかの展開にびっくりするも‥

 

私で良ければよろしくお願いします☺️

 

よかった!今日から俺の彼女だね❤️とネピ君に抱きしめられる。

 

ネピ君‥

 

うん?どうした?

 

さぶい‥

 

当たり前だけど冬の海はめちゃくちゃ寒かった←

ムードぶっ壊しになるので我慢してたけど耐えきれませんでした。

 

その後は、ホテルでお酒を飲みながら食事をし

温泉へ入って部屋でゆっくりしました。

そしてネピ君にお姫様抱っこでベットまで運ばれ‥‥

ご想像の通りでございます😇w

 

無事?ネピ君と付き合うことになりました。

 

これで「居酒屋店員を逆ナンした話」編は終わりです。

次回より「ナルシスト自己中男、ネピ君」編で

書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします☺️