🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

公務員と合コン①

読んで頂きありがとうございます!

29歳酒好きOLのまどかです🌸

 

初めての方はこちらをどうぞ👇

自己紹介 - Madoka's diary

 

知り合いが合コンしたいって言ってるんだけどこない?

久しぶりにAから連絡が来ました✉️

 

行く行くー!

 

公務員だよ!

 

安定していると言われる公務員、人気ですよね❤️

3:3で合コンをする事になりました

当日、相手がお店を予約してくれた居酒屋で待ち合わせ

 

友達AとBで先に近くで待ち合わせをして

居酒屋に向かいました

 

もうついてるらしいよ!

 

何つながり?

 

友達が〇〇〇で働いてて、

同僚に合コン頼まれたみたいで私に回ってきた

全員年齢はバラバラだけど、職場は一緒だって!

 

居酒屋につきました🍺

先に到着していた男性3人。通路側に横並びに座っていました

(さすが、ちゃんと考えている感ある)

 

こんばんはー!と軽く挨拶して座りました

全員初対面なので、いつもより緊張しますw

 

じゃあ先に飲み物頼んでからにしましょうか

 

と話したのは、男性側の幹事らしい人

あべこうじさんに似ていたので、あべさんとします

メニューを渡してくれたので飲み物を頼みます(もちろん最初はビール🍺)

 

じゃあ自己紹介!俺たちからするね

と男性から自己紹介してくれました。

 

宮本君

サッカーをしているとの事と、昔の髪型が似ていたので宮本恒靖からきてますw

綺麗な顔立ちで髪が長く、身長低めだったので女の子みたい

一番年下、当時の私の5歳下

 

サーファーさん

趣味がサーフィンらしい。一番年上。

やる気なさそう、帰りたそうw

 

あべさん

幹事の人、合コンで初めてみるレベルの司会進行をしていた

私の4歳上。ハキハキしている

 

席順は👇で座っていました

宮本君 サーファーさん あべさん

私 A B

 

あべさんが言うには3人とも職場は一緒だけどほとんど面識がないらしく、

私たちと合流する約束の1時間前に

別の居酒屋で先に親睦を深めて今日の作戦会議をしたらしいw

(お堅い職業だからか、しっかりしてるなと思った)

 

自己紹介も終わり、みんなそれぞれ話だしました

私は目の前にいた宮本君と話す

 

どこ出身なんですか?

 

○○です😊宮本君は?

 

自分も〇〇です〜☺️

じゃあ〇〇中学校ですか?

 

宮本君と同じ出身校とわかり親近感が湧きました

ホワーンとした喋り方でとっても話しやすかった

 

合コンで初対面の人と話すのは苦手ではなく

むしろ好きな方なので、他の人を気にする事なく宮本君と話すw

(個人プレー派です)

私と宮本君以外は、4人で話していたようでした。

 

続きます