🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

公務員さん

 

婚活アプリで初めて会った人です

 

公務員

身長170

35歳

見た目は少しチャラい感じ

 

写真もなかなか悪くない

安定の公務員!とテンション上がり会う事に

 

待ち合わせは居酒屋

場所に迷ってしまい少し遅れて着くと

 

すみません!遅れました

まどかです

 

初めまして〜

今日はよろしくお願いします!

 

写真より太ってる?

でもまだ許容範囲

 

こんな美人さんがきてびっくりしてます(笑)

緊張する(笑)

 

お世辞でも嬉しいw

なかなかお顔はタイプでした⚡️

会う前のやりとりでも言ってましたが

良い匂いが好きらしく、

本人からもさりげなく香水の良い香り

 

2年出張で地元を離れていて、最近帰ってきたそう

今後は長期出張もない予定で

年齢を考えると、結婚を考えられる女性とお付き合いしたいと✋

 

家も近く、安定した公務員

かなりの好条件🆗

 

次もう1件行きませんか?

 

と言っていましたが、初めてアプリで男性とお会いして

疲れていたので断る私←

悪くはないんですが(上から)

2軒目行く程良いなーとは思わない・・・

 

今日はありがとうございました

良ければまたお会いしたいです♫

 

と別れた後にメッセージ

特に断る理由も無かったので

 

こちらこそありがとうございました!

ぜひまた飲みに行きましょう

 

2回目のデートに続きます❤️