🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

公務員さん②

 

婚活アプリで初めてお会いした方

 

公務員

身長170

35歳

見た目は少しチャラい感じ

 

初回は居酒屋で2時間ほどお話ししました🍸

 

出張から帰ってきたばかり

結婚考えたお付き合い希望とのこと

 

初回のデートから毎日LINEするように✉️

 

お疲れ〜

 

何してるの?

 

おーい(´・ω・`)

 

お疲れ様です😌

仕事終わりました

今から帰ります♫

 

公務員さん返事が早くて、

返さないと連投&スタンプ送ってきて催促💔

 

うっうざい・・・・

急に馴れ馴れしいし

何してる?って平日の昼間だし仕事してるに決まってる😓

てか相手も仕事中なのにLINE送ってきて暇なのか?

 

と思いつつも、付き合うなら連絡マメな人の方が良いし

ボチボチ返信していました

 

初回デートから1週間後

 

今度はお酒なしでゆっくりカフェにでも行かない?

 

と提案があり(この提案は嬉しかった)

公務員さんが迎えにきてくれてランチに行くことに

 

シラフで会うのは初めてだったので

緊張しましたが、お互いの共通の趣味でも盛り上がり

なかなかいい感じ?

 

公務員さんおすすめのお店に行く予定で

近くの駐車場に止めて歩いて移動することに🏃‍♀️

 

初回デートの時は、

ほぼ座っていたしお酒も入っていたので

あまり気付きませんでしたが

 

あれ?思ったより身長低くない・・・?

アプリのプロフィールには170と書いていたけど

160の私とほぼ変わらないw

むしろ小さくない?w

 

身長詐称疑惑を持ちながら

カフェに到着するも定休日💦

 

え💦いつも空いてるんだけどな💦

 

スマホで近くのカフェを探す公務員さん

 

相手がリードしてくれるのを待った方が良いかな?

と思いましたが、なかなか決まらないようなので

 

近くに何回か行ったことがあるカフェがあったので

そこにしませんか?と伝えそこに行くことに🍰

 

今までの恋愛の話になり

 

出張中に彼女がいたんだけど束縛がすごくて。

普段は優しい子だったんだけど、

LINE返すの遅くなっただけで

なんで返事しないの⁉️

って怒って電話きたり・・・

結局自分が疲れて別れたんだよね〜

まどかさんはどう?束縛とかする?

 

うーん、LINEの返事が遅いだけでは怒ったりしないかな

連絡もマメに取りたい方だけど

仕事中は送られてきても困る(笑)

 

と正直に話す私✋(笑)

 

1時間半ほどでカフェを出て

駐車場まで戻る途中

 

手かして?

 

と言われて急に手を握ってくる⚡️⚡️

 

なんだろうこの嫌な気持ち

握られた手がゾワゾワする🌀(リアルに鳥肌でした)

早く離して欲しくてたまらなかったけど言えず・・・

 

その日は、名残惜しそうな公務員さんに気づいていないフリして

家まで送ってもらいました😷

 

今考えたら、手を握られてからのこの嫌悪感きっと本能🆖

生理的に無理な相手なんだろうなと思うんですが

その時はまだ分からなくて

これから好きになれるかも!とこの後も何回か会います(笑)

安定した公務員という職業フィルターにかかっていたかも💔

 

続きます