🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

omiai:空手さん②

読んで頂きありがとうございます!

29歳酒好きOLのまどかです🌸

 

初めての方はこちらをどうぞ👇

自己紹介 - Madoka's diary

 

空手さんに誘われ、スタバで待ち合わせをすることに✨

ちょうど私は待ち合わせ前に美容室を予約していたので

髪も綺麗にして会えるの楽しみだな〜♪と浮かれていると

 

空手さんからLINEが📩

待ち合わせの1時間前。

 

準備してるよ〜の連絡かな?と思いLINEを開くと

 

ごめん今日行けなくなった💦

 

待ち合わせの1時間前のコレ。

美容師さんが話しかけてくるも、全く頭に入ってこないほど動揺💨

既読はつけたものの、なんと返そうが悩んでいると

 

職場でコロナが出たらしい。

直接感染者と会ってはいないけど、万が一のことがあるといけないので

今日はキャンセルでよろしくお願いします😓

 

と。

 

たまたま一時間前に???

正直ウソだろうな・・が半分とこのご時世仕方ないか。と思うも

やっぱり当日1時間前になってのドタキャンはちょっとなぁ

 

一方的にキャンセルでお願いしますが少し引っかかりました。

せめて、こういう状況なんだけどどうした方が良いかな?とか

相談して欲しかったなー

 

それにマッチングアプリでドタキャンは初めてだったので

かなりショックでした。一時間前に(まだ言う⇦)

わかります。コロナはしょうがないのは。

でも女性のデートは当日だけじゃないんです。

約束したその日から、当日どんな服メイクにしようとか

前の日はメイク乗りが良くなるように良いパックして早めに寝ようとか

そういう努力があっての当日なんですよね。

それもデートの相手に可愛いって思ってもらいたいために(自分のためもあるけど)

 

今までだったら

わかりました〜じゃあまた今度😌

で終わっていたかもしれないけど、

ちゃんと言いたいこと言おう!と思い空手さんに返信しました

 

わかりました。

この時期なので仕方ないとは思いますが

何も相談もなく一時間前になってキャンセルは

相手に失礼だと思います。

 

送ってからすぐに電話が来ましたが、とる気にもなれませんでした。

 

本当に申し訳ない。

ちゃんと謝りたいので電話取れる?

 

電話する気になれないので取れません😌

と送るも

 

ちゃんと謝りたい

 

と何度も電話が。

 

続きます👉