🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

キリンさん③

ペアーズで出会った方とのお話しです

 

コンサル

ちょっとぽっちゃり

35歳

 

続きです

 

何度も他の人と会った方が良いですよと言われて

イラっとしてくる私←

 

お付き合いまでいかなかったんですか?

 

一人、お付き合いしましたが

半年ほどで別れてしまったので僕は出戻り組ですw

いろんな方がいましたよ

車で2時間かけて待ち合わせ場所に行ったら

ドタキャンされたり・・・

良いなと思っても、他の男性に取られてしまったりで

うまくいかなかったです😅

 

へーそうなんですね

やりとりだけではわからないですもんね・・・

 

そうですよ!

なのでまどかさんもアプリでいろんな人と会って

みた方がいいですよ😊

 

また出たー!

流石にうんざりします

自分のやり方があるしいちいち言われたくない⚡️

 

何度もそれ言いますね(笑)

出会いはアプリ以外にもあるので大丈夫ですよ

 

少し気まずそうな顔をして、別の話をするキリンさん

それ以降言わなくなりました

 

1時間半ほどカフェにいて

そろそろ帰りますか、という感じになって

 

では最後にまどかさんの方から

質問はありますか?

 

あー特にないです😅

色々お話し聞かせて頂いたので。

 

では僕から質問します

男女の営みについてどう思いますか?

 

はい・・・・?

 

かなり引きつっていたと思います😅

 

前会った方で、そういう行為が嫌いな方がいて

結婚して子供を作る際も体外受精を希望したいそうで。

一応お聞きしています

 

大事な事だと思うけど

会って1時間半の人によく聞けるな〜

普通に気持ち悪いです🌀

この話終わらせてさっさと帰りたい気持ちと

何て返そうか迷った結果

普通です。としか言えませんでした😅

 

婚活ではよくある質問なのかな?と思いましたが

その後キリンさん以外の方とも会ったけど

この質問されたのはキリンさんだけ。

やっぱりそうだよな〜普通は聞かないですよね?

びっくりした質問でした⚡️

 

その後すぐ解散しました

お礼のメッセージくらい送った方がいいかな?と思いましたが

キリンさんからメッセージがくる事もなかったので

私も送りませんでした

 

会って1週間ほどして

キリンさんからメッセージが✉️

 

お久しぶりです!

実は少し婚活を休もうと思いまして

このアプリもしばらく辞める事にしました

お会いして頂きありがとうございました!

まどかさんに良いご縁がありますように。

 

不採用の通知みたい←

別にこの報告いらないけどな💦

 

そうなんですね。

こちらこそありがとうございました!

キリンさんにも良い縁がありますように🍀

 

と返信しました

 

その後メッセージが来る事はありませんでしたが

婚活友達に会った時に

 

この前言ってた人ってこの人?

いいねきたんだけどw

 

とキリンさんの写真が😅

アプリやってるやーんw

 

キリンさんの話は終わりです😇