🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

そうた君①

ペアーズで出会った方です

 

同じ歳

大手勤務

細め

 

ペアーズでいい人いないかな〜と見ていると

ずば抜けてイケメンな人が👀

 

スーツで横顔の写真でしたが

鼻が高くて福士蒼汰に似ていました

そうた君と呼びます😊

 

プロフィールには、

普段出会いがないので登録しました

少し天然だと言われます😅

恋愛は奥手なタイプです

 

と書かれていました

いいねも他の男性に比べて多かったので

期待はしないでおこうと思いながら

いいねしました✊

 

しばらくしてアプリを開くと

そうた君とマッチングしました!と通知が来ていました

テンション上がります☺️

 

私からいいねしてマッチングをしたので

メッセージを送ろうと思っていると

そうた君の方からメッセージが来ました✉️

 

いいねありがとうございます😊

そうたです。

同じ歳ですね☺️

どちらにお住まいですか?

 

メッセージありがとうございます!

まどかです✨

○○○です!そうた君は?

 

やりとりをしていると

住んでいる場所も近く、同じ歳なので

○○○にあるお店いいよね〜など

盛り上がりました✨

 

1日に2〜3通ほどやりとりをしていて

ある日そうたくんから

 

お疲れさま☺️

めぐみさんは、仕事終わるのいつもこのくらいの時間ですか?

 

めぐみ?送る人、間違ってるな🌀

やっぱりイケメンだから人気あるんだな

いろんな人とやりとりしてるよねと少し落ち込みます💦

 

お疲れさまです😊

まどかですよー💦送る人間違ってます(笑)

 

あっ!すみません💦

送る人を間違えたというか、

ま行だったので僕の中で勝手にめぐみに変換されてました

ごめんなさい😓

 

よくわからない理由だけどw

こういう所が天然なのかな?

 

その後もやりとりをしていて

今度会ってみませんか?とそうた君からお誘いがありました✨

 

夕方にご飯でも食べに行こうという事になり

そうた君からいくつかお店のURLを送ってもらい

行ってみたかったレストランがあったので

そこに行く事になりました😊

 

続く