🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

そうた君②

ペアーズで出会った方です

 

同じ歳

大手勤務

細め

 

福士蒼汰に似ているのでそうた君と呼びます😊

 

そうた君と約束した日、

ゲリラ豪雨並の大雨でした💦

折角髪の毛巻いてセットしたのに😱と思いつつ

お店の前に着くと

先に止めてあった車の中にスマホをいじっている

男性が見えました👀

 

この人かな?と思っていると

隣の駐車場に止まっているはずなのに

相手は一向にこっちを見る気配なし⚡️

 

つきました!とメッセージを送ると

さっきの男性が車から降りてきました

 

こんばんは!そうた君ですか?

 

と声をかけると

 

何か言っていましたが全然聞こえませんでしたw

そのまま歩いてお店に入ったので

私もついて行きます🏃‍♀️

 

写真で見た通り、イケメンでした☺️

ただ服装がアラサーとは思えないような子供っぽい服装でした。

 

席についても

そうた君は何もしゃべらない💦

 

メニューを見ながらお互いシーン・・・

大丈夫か?これ

店員さんも不思議そうな顔でお水を持ってきました

 

天気の話題や、仕事の話題を私から話てみると

少しづつ会話してくれました✊

 

休みの日は何する事が多いですか?

 

休みの日は・・・ほとんど寝てます

仕事が忙しくて💦

こんなとこでご飯食べるのも久しぶりです

 

そうた君の職場は、

地元では誰でも知っているような大手会社でした

 

頼んだご飯も運ばれてきて

食べながら話していると

段々そうた君からも話してくれるようになりましたが

それでも会話が途切れるとシーンとなってしまいます😓

 

正直楽しいとは思えませんでした←

話題を降ったり、楽しそうに振る舞うことに

気を使いすぎて疲れてきました😅

 

ご飯を食べ終わって

そろそろ帰るかな?と思っていましたが

お互いに言い出せず、2時間ほどお店にいました。

 

じゃあそろそろ行きましょうか?

 

と伝えて、ようやくお会計

 

先にレジにそうた君が向かい、後ろに並んでいると

店員さんが、

ご一緒でいいですか?と聞いていましたが

そうた君は・・・・となっていたので

 

別々でお願いします

 

と後ろから思わず言いましたw

 

会計も終わり、お店の前にでると

 

じゃあまた都合が良い時に・・・

 

と言ってそうた君は自分の車に戻って行きました

私も車に戻り、

ここの駐車場が狭くてお店を出るのに苦戦してようやく出ると

とっくにそうた君の車はありませんでした😳

 

続く