🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

マッチングアプリ初めて2日目

読んで頂きありがとうございます!

29歳酒好きOLのまどかです🌸

 

初めての方はこちらをどうぞ👇

自己紹介 - Madoka's diary

 

2年ぶりに再登録したぺ○ーズ

 

今回始めたマッチングアプリである程度の条件を決めておきました✏️

 

①タバコ吸わない人

⇨臭いが苦手。服に洋服がつくのも嫌なのでこれは仕方ない

 

②身長が自分より高い

⇨私も身長160と高めですが、どうしても自分より身長が低い人だと

異性として認識するのが難しい気がするので

 

③お互いの自宅が1時間以内の距離であること

⇨特に③が自分的に最重要です

前回の記事でも少し書きましたが、最近転職をしたばかり

福利厚生もしっかりしている会社なので、働くママさんもたくさんいます

結婚しても今の会社で働いていたい。

同棲や結婚を理由に転職はしたくないと思ったからです🌀

 

 

やりとりをして、お!話会うかも、と思っても

マッチングした5人中3人の住んでる場所が遠い‥

この条件は少し厳しいのかな、と思い始めましたが

まだまだ5人なのでもう少し様子を見たいと思います✨

 

そしてまだやりとりをして2日ですが、

なんだかいいな〜と思う男性ができました(早い)

名前をだいさんとします

 

アプリ登録したばっかりあるあるですが

初めて数時間でいいねが100件以上きており、

確認が追いつかなくなってしまい

プロフィールのつぶやき機能に

「いいねいっぱいきてびびる」と心の声を書きました

その後だいさんとマッチングし、初めてきたメッセージに

 

いっぱいのいいねの中からありがとうございます(笑)

 

と書いてありました

ちゃんと私のつぶやきまで見てくれてる👀と

そこ拾うんか、と笑いのツボというかセンスも自分と似ているようで

いいなと思った要因でした

 

だいさんのプロフィールも

ウェイウェイ系ではなく落ち着いていながらも

少し親しみやすさがあり好印象

そして2枚写真が載せてありましたが、どちらも優しそうで好きなタイプのお顔でした。

 

だけどお家の場所が1時間以上ぴえん

(アラサーがすみません)

 

場所が少し遠いですね‥

と正直に伝えると

 

高速使えば30分でいける距離なので

僕は遠いと思ってないですよ👍

 

と頼もしいお返事。

※地方なので外出は車です

 

その日の深夜までやりとりをしましたが

やっぱり場所がネックなため、

残念だけど切ろうと思い翌日から返事をしていませんでした

 

そして1日たって、その間にも2〜3人とやりとりしつつ

いいねをくれた方を見ていきますが

特にいいなと思う人はいませんでした

 

そういえばだいさん返事してないままだな〜

何してるかな。やりとりしたいな

 

まだ1日で、こちら都合で申し訳ないけど切ろうと考えていたのに

そう思った自分にも驚きました✨

 

自分の直感も大事にして、

だいさんに関しては場所遠い問題は一旦置いて置くことにします

 

現在もだいさんとやりとりは続いていますが

無意識に優先してメッセージを返しています💌

 

進展あったらまた報告させて頂きます🤗