🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

久しぶりに婚活アプリを開いたら

 

婚活する気が落ちていて

2週間くらい婚活アプリを放置していましたが

久しぶりに開いてみました!

 

通知もオフにしていてログインすらしてなかったけど

ありがたいことにいいね40くらいきていて

足跡も100ほど付いていました

 

サボっている間に

良い縁逃していないかなーと思ったけど

いいなと思う人はいなかったので

誰ともマッチングはしませんでした💦

 

少しでも気になればマッチングしてやりとりをしていたけど

それだとやりとりする人が増えるばかりで

一人一人のメッセージに時間をかけられず

結果返すのがめんどくさくなって放置🌀

という風になってしまうので

少しマッチングする人数を絞ろうと思います😊

 

今までは

プロフィール文がテンプレっぽくない

身長170以上

趣味が合いそう

安定してそうな職業

写真の雰囲気が良さそう

 

にあてはまっていたら

顔写真を載せていなくても

だいたいやりとりをしていましたが

今後は見た目がタイプも条件にしてみようと思います😳

 

婚活アプリに登録して半年経って分かったことが

私は見た目がタイプじゃないと続かないということw

イケメンじゃないと無理!ではなく自分のタイプなお顔です👀

 

会ってみないとわからないって思ってましたが

そもそも見た目がタイプじゃないと

会ってみたいなーとすら思えないし

よっぽど話が合わないと興味がわかないです

 

今までアプリで会った人は

見た目がいいなと思える人だったので

相手のことを知りたいと思えたからやりとりもできたし

会うまでスムーズにいきました。

 

これが良いのか悪いのかはわかりませんがw

とりあえずそれでやってみようと思います😊

 

そして3ヶ月前にやりとりをしていた人から

 

お久しぶりです

元気ですか?

 

ときてました

誰だっけとやりとり遡って見ていたら

相手からやりとり中にスルーされていた方でした

 

途中で返事なしってのは別に良いんですが(私もよくやるので)

3ヶ月後にメッセージ送ってきて

返信してなかったことにはスルーかよ!!😇

 

私でも時間開いて返事する時は

最初に返事できておらずすみません。っていうよ🌀

 

というかこの人やりとりしてすぐに

 

プロフィールの写真以外にないですか

 

って言われたので遠目で写っている写真を送ったら

※信頼できそうな人にはちゃんとした写真送ってます⚡️

 

よく見えないですね😅

 

って言ってきた人だったや・・・

自分も遠目でよく見えない写真なくせに!!w

てかまず写真送ってもらってありがとうって言えないんですか?😅

自称年収3,000万〜の経営者さんなのに残念でした😅