🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

マッチングアプリ:だいさん②

読んで頂きありがとうございます!

29歳酒好きOLのまどかです🌸

 

初めての方はこちらをどうぞ👇

自己紹介 - Madoka's diary

 

また更新が開いてしまいました、すみません

最近思うのですが、年々アクティブに動けなくなってきています

20代前半までは、仕事終わってもご飯行ったり買い物行ったり出来ていましたが

今は仕事終わって帰ってきたらグッタリして何も出来ません😓

コロナで家にいることが多かった事もあり、体力が落ちている事も要因になっていそうです

どうにか最近はすっぽんのサプリを飲んで、平日は乗り越えております🐢

 

話がずれてしまいましたが

前回の記事で登場しただいさん

j-madoka.hatenablog.com

 

進展があったのでご報告させて頂きます!

 

今回アプリを始めるときに決めていた条件は3つ

①タバコを吸わない

②自分より身長が高い

③お互いの自宅が遠くない

 

その内の③だけあてはまらず、どうしたもんか・・と思いましたが

だいさんとのやりとりが楽しく、興味が湧いてきた私。

自分の直感を信じて、条件には当てはまらないけどやりとりを続けていました

 

だいさんとのやりとりはとにかくゆるかった。

 

お腹すきましたね、焼肉食べたいです

 

僕も焼肉食べたくなってきました

サンチュとお肉買ってきます

 

1時間後

 

焼肉の写真が送られてきて

f:id:j-madoka:20210327112533p:plain


焼肉しました〜🤗

 

うわ〜〜美味しそうです!!!!

 

私が食べたいと言ったメニューを

すぐその日の夕飯にしてくれるところが嬉しいと感じました

 

趣味は?出身は?タイプは?仕事は?など決まったやりとりを

堅苦しくしなければならないマッチングアプリ渦の中真っ只中での

だいさんとのやりとりはオアシスのよう・・・

 

マッチングアプリで出会ったことは忘れ

友達感覚でやりとりをしておりました

 

一日10件〜20件ほどのやりとりを初めて4日目

夕方頃にだいさんからメッセージがきました

 

お疲れ様です

明日は仕事で4時起きです😓

 

お疲れ様です!

早起きですね〜朝早くの出勤もあるんですね

 

そして21時頃に

 

すみません、今日はもう寝ます(笑)

明日の夜またやりとりしましょう

 

その時はそうなんだ〜くらいにしか思っていなかったので

おやすみなさい!とだけ送ってやりとりを終わりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後だいさんからメッセージが来ることはなかった。

                                 〜完〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この急なFO・・・

マッチングアプリあるあるなんでしょうな・・・

わかってはいるのだ

簡単に出会えるが故、終わりもあっさりさ・・・

 

最初の方はだいさんの最後のメッセージで

明日の夜またとあったので疑いもせず、来るもんだと思っていました

 

何回もアプリを開いてみますがだいさんからのメッセージはない

仕事忙しいのかな〜と思ってましたが、翌日になってもやっぱりありません。

 

アプリを開いてガッカリする、通知音を聞いてだいさんかも!と期待するも、

違う人からのメッセージ・・・

 

2日後こちらからメッセージを送ってみることにしました

 

お疲れ様です

お仕事忙しいですか?

 

送ってからはさらに返事が気になってしまい

何度もアプリを確認してしまいます。

見る度にガッカリして少し落ちこんでしまっている自分

 

そしてさらに翌日朝、当たり前ですがきてません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな恋愛いつまでやるん?

 

 

 

 

 

 

心の中の藤原紀香がそう問います(急に何)

だいさんと繋がれる環境がある限り、連絡を気にしてしまうと思ったので

思い切ってブロックしました。

(ブロックするとお互いの画面上から今までのやりとりや情報全てが

消えて今後一才やりとりができなくなります)

 

以前好きだった人も連絡がマメではない方で、一ヶ月返ってこないのもザラにありました

その時にこの辛い思いは痛いほど味わったので、もうこんな恋愛はしません

 

その時は苦しさを紛らわすために

資格取得のため勉強を始め、無我夢中で勉強したおかげで

欲しかった国家資格も取れてそれを生かした仕事にも転職できたので

結果オーライ、むしろプラス!!でしたw

 

今思えば、もしかしたらその後だいさんから返事が来ていたかもしれません

(変なところはポジティブなんです)

でももう待つ恋愛はもうお腹いっぱいです

明日の夜また、と自分で言ったのならそうして欲しかったし

忙しくてもメッセージ1件くらいなら送ってフォローできたのでは?

 

些細なことですが、アプリで信頼関係も築けていない中で

この小さな約束を守れずフォローもできない人とは自分とは合わないな、

という結論に自分の中で至りました

てかそもそも家遠いしね・・・

 

でも早々にこの決断ができて自分を褒めてあげたいです!

今までの恋愛で私は自分より相手を優先にしてしまう傾向があります

その結果、尽くして自分を傷つけた挙句フラれたことも多々

もうそんな恋愛はしたくありません

当たり前のことですが、いくら好きでも

自分を傷つける相手とは関わらないことにしました😌

分かってはいたけど、できてなかったんだよな・・・

 

マッチングアプリを利用して初めてやりとりが楽しいと思えた方だったので

残念ではありますが縁がなかったと言うことですね🍀

 

現在やりとりしている方も何人かいるので、また報告したいと思います。

ここまで読んでくれたありがとうございました!