🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

キリンさん②

ペアーズで出会った方とのお話しです

 

コンサル

ちょっとぽっちゃり

35歳

 

やりとりして1週間ほど

キリンさんに誘って頂いてカフェでお話しすることに✨

 

約束の時間に

待ち合わせ場所に着くと

事前に聞いていた服装の男性が立っていました

 

初めまして

キリンさんですか?

 

まどかさん?

初めまして!キリンです!

今日はよろしくお願いします😊

 

写真よりも随分ぽっちゃりしてました

身長170以上と書かれてましたが私とあんまり変わらない⚡️

 

それも婚活アプリあるあるだよね〜

と思うようにしました!相手も思ってるだろうし。

 

でもたまに

写真は昔のものなので今と印象違うかも知れません

実物見てがっかりしないで下さいね

 

って言う人いるじゃないですか!

あれってどうなんですかね?w

がっかりするかどうかは、こっち側が感じることなのに←

だったら今の写真載せてくれ!と思います・・・

 

話を戻して

近くのカフェに行きました

 

レジでキリンさんが先にコーヒーを頼んでいて

 

まどかさんは何にしますか?

 

と聞かれたので

同じものを頼みました

 

お金を払おうとしたら

 

いいですよー😊

 

 スムーズに会計までしてくれました

 

席について

キリンさんが

 

改めて自己紹介しますね

と言って一通り話し終えると

 

何か質問ありますか?

 

面接みたい←

 

趣味や仕事のことで気になったことを

いくつか質問しました

 

ではまどかさんのことも教えて下さい

 

と言われたので、話しました

 

私が喋ってる間

 

なるほど、なるほど〜

と相槌をうってくれるんですが

キリンさんの癖なのか

口を膨らまして、舌でほっぺを押しているような

仕草をしていました

 

気になるな〜😅

 

旅行の話や今までの恋愛話をしていて

 

まどかさんはこのアプリで

僕以外の方と会ったこと、他に会う約束されている方いますか?

 

と聞かれたので

 

会ったのは一人、他に会う約束をしている人はいません

複数とやりとりするのが苦手で・・・

 

正直に話すと

 

そうなんですね!

それはもったいない。いろんな方とやりとりをして

お会いした方が良いですよ

 

アドバイス?頂きましたw

 

キリンさんはアプリでどのくらい会いました?

 

20人以上と会いました

僕は、相手の女性にはいろんな男性と会ってきた中で

キリンさんが一番良い!って思って欲しいんです

付き合ってその後結婚をした後に

やっぱり僕を選んだ事を後悔して欲しくないと思ってるので

 

やりとりの時にも

アプリで会った人数の話になって

キリンさんはその時10人以上と会ったと話していました

今日聞くと20人以上、嘘はついていないんだけど

もっと会ってるんだろうな〜

会うまでのスムーズさを思うと納得しました

キリンさんが何人と会ってるかなんてどうでも良いんだけど😅

 

と言うか

自分を選んで後悔して欲しくないから

相手にもいろんな人と会って欲しい。

って、どうなんだろうな〜

考え押し付けすぎじゃないかな?

 

その後も仕切りにアプリで

いろんな人と会う事をお勧めされました

 

続く