🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

キリンさん①

ペアーズで出会った方とのお話しです

 

コンサル

ちょっとぽっちゃり

35歳

声が芸人の「麒麟です」の人に似てたのでキリンさんにします🦒

 

キリンさんからいいねを頂き

写真とプロフィールが真面目で優しそうな雰囲気だったので

マッチングしました

 

初めまして!

マッチングありがとうございます

キリンです^^

よろしくお願いします!

 

こちらこそありがとうございます!

まどかです

よろしくお願いします

 

仕事や住んでる所などやりとりをしました

 

どんな人がタイプなんですか?

 

誠実で落ち着いてる雰囲気の方です😊

キリンさんは? 

  

思いやりがあって自立されている方です

外見でしたら髪が長い人がタイプです(笑)

まどかさん髪が長くて綺麗だったので

多分まどかさん僕のタイプです😁

 

など他にも色々褒めてくれたんですが

数回のやりとりで会ったことないのに

少し気持ち悪いな〜と思いました😓w

飲み会の席でめちゃくちゃタイプな人がいたら

タイプです☺️とか言っちゃうけど←

婚活の場で軽々しくタイプなんて言えないしあんまり言われたくないw

 

気を取り直して✨

一日に1〜2通ほどやりとりをしました

 

1週間ほどして

 

やりとりをして

まどかさんと会ってみたくなりました!

今週お会いできませんか?

 

とキリンさんから誘ってもらったので

お会いすることに!

 

初回なので、軽くお茶でもできたらなと思ってます

時間は○○時頃に、時間は××でどうでしょうか??

 

スムーズに予定が決まりました

私の住んでいる近くを提案してくれました😊

 

婚活慣れしてそうなキリンさん

会って衝撃の質問をされましたw

 

続く