🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

マッチングアプリ:自衛隊さん

読んで頂きありがとうございます!

29歳酒好きOLのまどかです🌸

 

初めての方はこちらをどうぞ👇

自己紹介 - Madoka's diary

 

今までペ●ーズを利用していましたが新たな出会いを求めて

某有名マッチングアプリo●aiに初めて登録しました✨

 

使い方はペ●ーズとほとんど変わりません

メッセージに既読機能が付いているくらいでしょうか

(個人的に既読機能ない方が良いです)

 

そこで出会った方:自衛隊さん

あだ名はそのまま自衛隊の方だからです😅

 

写真がタイプだったので、私からいいねをしました

初めまして〜としばらくやりとりをして分かった事は

 

33歳

出身は一緒だが、今は飛行機使う距離に転勤中

数年後に地元に帰る予定らしいがまだ未定

 

私の希望では、もし交際するとしても遠距離、そんな事してる暇なし

今後も今の会社で働きたいので引っ越しは考えていない

 

でも国家公務員で収入が安定しているので

子供が小さいうちは専業主婦でも生活できそう?

 

私が求める条件とは合わないので、

ちょっと違うかなと思いましたがしばらく様子見することにしました

 

休日何してますか?と聞くと

同僚と毎週バーベキューしているとのことでした

お酒が大好き、飲むと止まりません(笑)と・・・

 

私の地元に基地?があるからか、

飲みに出かけると自衛隊らしき人たちをよく見かけます

正直あんまり印象は良くないです😓

 

なぜかというと

めちゃくちゃうるさい

 

居酒屋で隣の部屋(個室)になったこともありますが

男だらけ団体で飲んでいるからか、自分達の声が聞こえないレベル🍺

10分で我慢できなくなり、部屋を移動させてもらいました

 

それ以外にも、ナンパがしつこい

断っているのに、何度も何度も席にきて一緒に飲もう🍺と。

声をかけてくるのはおそらく一番下っ端の人

上司に怒られるのか、迷惑でしかないです・・・

 

そんな印象もあってか、お酒が好きという自衛隊さんにちょっと嫌気が。

 

そしてトドメの一髪

 

好きなタイプの話になり、自衛隊さんは

 

飲み会許してくれる人かな〜😅

 

うん。妊娠中の奥さん家に置いて毎週飲み会にいく奴だな(勝手に断定)

許してくれなくて振られた過去アリっぽいな・・・

 

というか、世間はコロナ渦で緊急事態宣言の最中

毎週バーベキューって(無理)

少し前も、自衛隊が緊急事態宣言中に

飲み会してクラスター発生って報道されてたのに・・・

 

価値観が違いすぎたので、やりとりは終わることにしました😓

でも私も

自分よりお酒が飲める人がタイプです(痛い)と言っていた頃もあったので

こればっかりは仕方ないですね。