🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

グルメ王あべさん⑤

読んで頂きありがとうございます!

29歳酒好きOLのまどかです🌸

 

初めての方はこちらをどうぞ👇

自己紹介 - Madoka's diary

 

お泊まりしたいあべさんを

お家に送り届けた日から数日後、

その日は週末、お互い翌日休みでした

 

珍しく飲みの予定が入っていないらしいあべさん

(だいたい毎週末飲みに出かけてる)

私も久しぶりに定時で帰れたので早い時間から会うことに

 

あべさんが迎えにきてくれました🚗

 

今日まどかのお家で飲もうと運転しながらあべさんに言われました

数日前にお泊まりしたいと言われたことで

なんとなく今日そういう風になると予想はしていましたw

 

途中スーパーで買い出しをして、

あべさんのお家に寄って着替えを取りに行きました

 

あべさんのお家行ってみたい!と言うと

散らかってるからまた今度ねと断られました。

 

私の家には行きたいって言うのに自分の家は断るんかい??

と思うも、まぁそのうち‥と考えるのをやめました。

ちなみにあべさんはその時ファミリータイプのマンションに

一人で住んでると言っていました

元カノと住んでいたけど、元カノが出ていった後も

同じマンションに住んでいるらしかった。

 

そして私の家に到着

出来合いのおつまみとお酒で乾杯🍺

 

初めてあべさんをお家に入れたので少し緊張しましたが

家飲みなのでゆったり飲めました

 

映画を見たりゲームをしたりしていたら

あっという間に夜遅い時間に。

仕事だったので眠くなってきたので、私から先にお風呂へ入りました。

私の後にあべさんがお風呂へ

 

スッピンを見せるのが初めてで恥ずかしかったため

部屋の電気を消して間接照明だけつけてると‥

 

何このやらしい空間!!!

自分から誘ってるみたいでイヤー( ;∀;)!!!!

 

と思うも、スッピンは恥ずかしいので仕方ない‥

あべさんがお風呂に入っている間に、いろいろ準備を済ませる←

(女子あるあるですよね??w)

 

あべさんがお風呂から出てきて、また少し飲み直しました🍺

緊張からか少し飲みすぎてしまい、起きると翌日の昼過ぎ‥

隣には眠るあべさん。

 

好きな人と寝て起きる朝優勝‥!

いつもより肌ツヤがいいわ‥

あべさんを起こさないようにベットから出て

ご機嫌で遅くなった朝ごはんを作ります

 

作っていると

おはよ〜と起きてきたあべさん

 

良いにおいだね☺️

 

と後ろから抱きしめられる←

 

幸せってここにあった‥

なんか新婚さんみたいじゃない??

 

と浮かれるも、私は大事なことを忘れている

二人はまだ付き合っていない。

 

朝ごはんを食べて、少しゆっくりしてから

あべさんは用事があるとのことで帰っていった。

 

続きます