🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

グルメ王あべさん④

読んで頂きありがとうございます!

29歳酒好きOLのまどかです🌸

 

初めての方はこちらをどうぞ👇

自己紹介 - Madoka's diary

 

あべさんは平日もよく飲みに出かけていました🍺

残業終わりの私が帰りがけにあべさんを迎えに行き

少しお喋りをしてあべさんをお家まで送ることもありました

 

その日は仕事終わりにスマホを見ると

あべさんから

 

お疲れ!

後輩と飲みに出かけてくるね☺️

 

とLINEが入っていました✉️

 

仕事終わったよ〜

飲み了解🍺💕

 

お疲れ様!

もうそろそろ帰るよ〜

 

迎える??

 

良いの?ありがとう!

〇〇で飲んでるよ☺️

 

指定された居酒屋に迎えに行くと

結構飲んだのかご機嫌なあべさん

 

迎えありがとう!

お腹すいてない?お礼におごるから軽く食べに行く?

 

遅くまで空いているお店で

私は遅めの夜ごはんを食べて

あべさんはそのお店でもお酒を飲んでいました🍺

 

お店を出て少し車内でお喋りをしていると

珍しくあべさんが手を握ってきました

手を繋いだことはあったもののそれ以上はありませんでした

 

今日帰したくないwと笑って言うあべさん

 

何言ってんの〜と茶化すも

あべさんはスマホで何やら調べていました

きっと近くのラブホとか探してるんだろう‥

 

どこか泊まろう?

 

と言われ、正直めちゃくちゃ悩みましたw

この頃あべさんへの気持ちは大きくなってたし

できれば付き合いたいと思っていました。

 

泊まるということは、そうなるってことだし

でもまだ付き合っていないのに????

(これネピ君編でも同じこと悩んだなw)

 

時間はすでに夜中12時過ぎ、お互い明日は朝から仕事です。

お家で一人で寝たい‥

(これが本音w)

 

 

 

悩んだ結果

 

 

明日も仕事だし帰るよ。

 

と言って残念そうにしてるあべさんを送って帰りました

シラフだと冷静な判断ができます🍺

私もお酒入ってたら泊まってたと思う‥←

 

 

 続きます