🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

ナルシスト自己中男、ネピ君③〜記念日〜

読んで頂きありがとうございます!

29歳酒好きOLのまどかです🌸

 

初めての方はこちらをどうぞ👇

自己紹介 - Madoka's diary

 

f:id:j-madoka:20201216130003p:plain

※後半少し18禁な内容ですので、苦手な方はスルーしてください。

 

ネピ君と付き合ってもうすぐ一ヶ月🎀

記念日に特にこだわりはないタイプですが

ネピ君はお祝いしたいと言ってくれたので、

平日でしたが仕事終わりにご飯を食べに行く事になりました

 

毎回ネピ君がきてくれるんですが

ネピ君の家から私の家まで片道1時間かかる場所。

記念日のためにわざわざ有給を使ってくれたようで

私の職場まで迎えにきてくれました

 

一ヶ月記念日だね❤️

これから毎月増やしていくから☺️

 

と薔薇の花を一輪もらいました

好きな人から薔薇をもらえて嬉しい反面、あま〜い言葉に少し恥ずかしかったw

 

近くで食事をして、今日は泊まりだよ❤️とネピ君

私の職場の近くのホテルを予約していました

 

え!私明日も仕事だよ、明日の準備も何もしてないし‥

 

少しムスっとして1回帰って荷物とってきたら良いじゃん。とネピ君

 

どうしようかな‥と考えていると

 

まどかは折角の記念日なのに、祝いたくない?

俺にホテル一人で寝れって事?

 

これは不機嫌になるやつだ‥

 

ネピ君も明日仕事だよね?

 

朝そのまま行くよ。

 

すごいな( ゚д゚)それなら‥と一緒に今日は泊まる事に

 

ホテルにチェックインし、ネピ君が自分のタブレットを取り出す。

 

まどかに見せたいものがある❤️

愛情込めて撮ったからちゃんと観てね

 

と動画を再生し、ネピ君はお風呂に行ってしまった

 

青空をバックにネピ君が写っている

 

なんだ??

 

動画のネピ君が語り出す

 

「今日は一ヶ月記念日だね

俺のことを見つけてくれて、まどかから声をかけてくれてありがとう。

俺たちが出会ったのは運命だと思ってる」

 

 

( ゚д゚)

 

 

「まどかはいつも優しくて、俺のわがままも受け止めてくれる

これからもどんなネピも愛してね❤️」

 

20分ほどの動画が終わってしばらくすると、

バスローブ一枚のネピ君が戻ってきた

 

どうだった?嬉しかった?と後ろから抱きしめられる

 

嬉しかったよってしか言えないじゃん!😭

 

喜んでくれて良かった❤️

お礼はベットの上でしてね

 

動画の服装からみて、今日撮影したもののようでした

この撮影のために自撮り棒も買ったらしい←

だから今日有給取ってたのね‥

情熱的なネピ君に困惑した記念日だった。