🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

ナルシスト自己中男、ネピ君⑨〜誕生日〜

読んで頂きありがとうございます!

29歳酒好きOLのまどかです🌸

 

初めての方はこちらをどうぞ👇

自己紹介 - Madoka's diary

 

ネピ君との今後を考えモヤモヤした気持ちのまま付き合っていました。

近い日私の誕生日があり、平日でしたがお祝いをしてくれるというので

ちょうどその時仕事が繁忙期でめちゃくちゃ忙しく、

連日残業の中、無理やり仕事を定時で終わらせました

 

迎えにきてくれたネピ君が

 

どこ行く〜?

 

えっ?

 

どっか行きたいとこある?

 

私の誕生日当日、ノープランのネピ君に正直びっくりしました‥

当日お祝いしようと言ってくれたのはネピ君の方だったので

いろいろ考えてくれているものだと勝手に期待をしていました

 

うーん特にないかな‥

 

ないの?どうする?

 

どうするって言われても。

行先が決まらず、しばらく近くを適当にドライブしていました

 

お互い喋らず、どんどん車内の空気が悪くなっていきます

せっかくの誕生日、こんな気持ちのままで過ごしたくない思って

明るく振る舞おうとしますが

なんで自分の誕生日にこんなにネピ君に気を使わないといけないのか

と悲しくなっていました。

 

私のテンションが明らかに下がっているのを察しているネピ君が

はぁ。とため息をつきました

 

ため息つきたいのはこっちだよ!!

 

適当にドライブしてるから行先考えて。

と冷たく言われ

 

なんで私が全部考えないといけないの?

今日誕生日だよ?お祝いしようって言ったのネピ君だよね?

ちゃんと考えてくれてると思ってたよ!

 

と堪え切れずにぶちまけてしまいました←

 

そして実はネピ君の誕生日は数週間後でした。

私はネピ君の誕生日に向けて、

いろいろサプライズをしようと計画を進めていました

クルージングディナーを予約していた( ゚д゚)w

 

私はネピ君の誕生日いろいろ準備してるんだよ!

なのに何も考えていない、私まかせにして。

仕事も残業続きで疲れてるの知ってるでしょ!

こんな無駄な時間過ごすならゆっくり休みたかったよ!

 

疲れもあってか

ネピ君と付き合ってから初めてレベルで不満をぶつけました。

 

ネピ君は何も言いませんでしたが

怒りでワナワナ震えているのがわかります。

目がやばいくらい怒っているので、堪えていると思われます

 

怒りと悲しさで私は号泣←

私がネピ君を思って準備してるのに

勝手に期待をしてネピ君が何もしていない事を怒るのは

私も自分勝手だと思いますが、お祝いしようと誘ったのはネピ君。

いや、ネピ君的には俺と一緒にいるだけでお祝いになる

私にとって最高の誕生日になる、と思っていたのか‥?

 

泣き続ける私、しばらくすると

夕陽が綺麗な高台の駐車場へ

車を止めてネピ君は車をおりてどこかに行ってしまいました

 

マジかよ。放置してどこか行く気か‥?

 

少しして戻ってきたネピ君は、販売機で暖かい飲み物を渡してきました

そして後ろから抱きしめるネピ君←

少しづつ泣き止んできた私の手を引いて車の外に連れ出す。

 

夕陽が見えるベンチに座らせ、また後ろから抱きしめてくる

涙をネピ君が拭う

 

泣き止んだ?(笑)

まどか泣き虫だな〜(笑)

 

は?????

と思いつつも、泣いたことによりだいぶスッキリして

もうどうでも良くなっていた私

 

しばらく2人でぼーっと夕陽を見ていました(なんの時間だよ)

 

お腹すいたし、焼肉行こう!とネピ君が言い出し

ネピ君が行きたいと言った焼肉屋へ行き特に誕生日に触れる事なく、

誕生日は終わりました。