🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

ナルシスト自己中男、ネピ君⑩〜ネピ君誕生日〜

読んで頂きありがとうございます!

29歳酒好きOLのまどかです🌸

 

初めての方はこちらをどうぞ👇

自己紹介 - Madoka's diary

 

私の誕生日から数週間後、ネピ君の誕生日でした。

ネピ君へのプレゼント、当日の予定もほぼ決めていましたが

全部キャンセルしました。

 

一応お祝いする気持ちはあったので、

当日はネピ君と会い、食事をしました。

 

食事のコースを選べましたが、

ネピ君が好きな方でいいよ〜と言うと

私の誕生日のときよりも高いコースを選択されたのでコイツ‥と思いました←

 

食事が終わって、ブラブラ買い物をしていると

体調が悪くなってきた私‥

最初は我慢していたものの、立っているのも辛くなってきました

ネピ君に声をかけてトイレに行くも、全然回復しない

頻繁にトイレを往復する私。

最初は大丈夫?と気にしていたネピ君も、明らかに機嫌が悪い

 

ごめん先車に戻ってていい?と言うと

 

「ちっ」

 

舌打ちされました←

言い返す元気も残っていません

 

そういえば前も

翌日私は仕事で、ネピ君は休みの時

私が眠ってる横で大音量でテレビを見てるネピ君に

少し音量下げてもらえる?ごめん‥と言った時も

舌打ちされたなぁ‥と考えながら車で横になっていました

 

ネピ君は翌日から家族で旅行に行くので

その日はそのままお泊まり予定でした。

 

しばらくして買い物を終えたネピ君が車に戻ってきました

 

コンビニでお酒と少しおつまみ買ってから行くか〜

 

と体調を崩している私を特に気にする様子もなく

ホテルへ向かって運転しています🚗

 

このまま泊まっても、ネピ君のご機嫌とりをしながら

誕生日だからいっぱいご奉仕して❤️今日は寝かせない❤️とか言われるんだろうなぁ‥←

と思うとめちゃくちゃ気が重い。

家帰って薬飲んでゆっくりしたい‥

 

ネピ君、誕生日なのにごめん。

体調悪いから今日は帰っていい‥?

 

はぁ?

 

怒りで目が血走ってる。こわ。

怒るとネピ君は喋らない。

 

ホテルに到着、ネピ君はさっさと降りて一人でホテルへ入っていった。

多分追いかけてくるのを待ってるんだろうけど、

申し訳ない気持ちはあったけど、そのままタクシーに乗って帰りました。