🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

ナルシスト自己中男、ネピ君⑤〜バレンタイン〜

読んで頂きありがとうございます!

29歳酒好きOLのまどかです🌸

 

初めての方はこちらをどうぞ👇

自己紹介 - Madoka's diary

 

f:id:j-madoka:20201219171355p:plain

 

ネピ君と付き合って数ヶ月が経ち、もうすぐバレンタインデー

 

ネピ君は一ヶ月ごとの記念日のバラの花以外にも

会うたびにプレゼントをくれました。

お揃いの服だったり、俺と思って毎日寝て❤️とぬいぐるみなど。

嬉しいけど毎回もらってばかりで悪いから気持ちだけで十分だよ、

と言っていましたが‥

俺があげたいだけだからいいの❤️と言っていました。

 

バレンタインデー当日はお互い仕事で会えなかったため、

週末会った際に渡すことに。

 

その日はネピ君と出会った居酒屋へ🍺

ネピ君は私と付き合い始めてからすぐに居酒屋のバイトは辞めていました。

 

前もって予約してくれていたため

カウンター席に座り、お店のスタッフさん達にも

付き合ったんだってね!おめでとう!と祝福されました

 

しばらくすると、急にいなくなるネピ君。

どこに行ったのかな〜と思っていると、

花火が刺さったケーキをもってネピ君登場🎂

 

 

え?今日誕生日じゃないよ( ゚д゚)

とびっくりしていると‥

 

出会ったときは俺がスタッフでまどかがお客さんだったけど

二人がここで出会って、付き合って

またこうやって二人でここにこれた事のお祝いだよ❤️

 

どんなお祝いだよ( ;∀;)

と思いつつも、周りの店員さんもお祝いしてくれましたw

 

こんなに盛大なサプライズをやってもらった後に

渡すのはすごく恥ずかしかったんですが、

一応用意していたチョコレート

(一応某高級チョコレートにしてました)

 

ネピ君バレンタインのチョコだよ🍫

いつもありがとう❤️と言って渡しました

 

さすがまどか❤️俺にふさわしいチョコがわかってるね

とネピ君も喜んでいたので良かったです←

 

追記✏️

ホワイトデーにネピ君からネックレスをもらいました

ネピ君がずっとつけているブレスレットとお揃いでした☺️