🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

ナルシスト自己中男、ネピ君①〜買い物デート〜

読んで頂きありがとうございます!

29歳酒好きOLのまどかです🌸

 

初めての方はこちらをどうぞ👇

自己紹介 - Madoka's diary

 

f:id:j-madoka:20201216000448p:plain

 

逆ナンから始まり、3回のデートを経て付き合うようになった二人。

付き合ってからは常にLINE、夜は寝るまで電話、週末は必ずデート

と誰が見ても熱々だった←

 

ネピ君はよく自撮りの写真を送ってきました

寝起きで寝癖ボサボサの顔、お風呂上がりのセクシーショット←

仕事中の写真など(仕事しろ)

 

その度に、寝癖も可愛い❤️今日もイケメンだね❤️などと返事をしていました

 

ある週末、ネピ君が洋服を見たいと言ったので

買い物に行くことになりました。

 

男性が女性と買い物する時に、お店の外で待ってる男性も多いと思うんですが

ネピ君は私が洋服を見ている間も隣で一緒に見ているタイプでした

 

私は一緒に見ようが、待っていようがどちらでも良い派なんですが

ネピ君は絶対に一緒についてきて欲しいタイプ

 

次々と洋服を自分に合わせながら、私に見せてくれました

スタイルが良いので大体の服は似合っていたんですが

これどう?と手に取った服が、ネピ君のイメージとは違うと思ったので

うーん‥これはあんまり似合わないかな〜と言うと

ムスっとした表情をしていました。

 

どうしてもその服が良かったのかわかりませんが、

似たようなデザインの服を何度も見ているも

私が何も言わなかったのが気に食わなかったのか

(似合うと思っていないので何も言わなかったw)

急に洋服を置き、スタスタと一人で歩いて店の外へ行ってしまいました

 

どうしたの???と小走りで追いかけるも、

無視してどんどん歩いて行くネピ君を追いかける

 

ごめん、私なんか言った?とネピ君の手を掴み

ネピ君の前に出て話しました

 

まどかの態度が気に食わない。

反応してくれないじゃん

 

えーそんなつもりなかったし、

似合うと思ったのには、似合うよ〜と言っていたつもりでした。

 

そんなつもりなかったよ。

そう思わせてしまったならごめんねと謝ると

 

まだムスっとした表情でした

ごめんね。もう一度見にいこう?と言うと

 

しょうがないな、といった態度でまたお店に向かって歩き出しました

 

それからはネピ君が洋服を合わせる度にできるだけ大げさに

かっこいい❤️似合うよ❤️と言うようにしていました

 

さすがネピ君だね❤️と言われて気を良くしたのか、

洋服を数枚購入していました。

その後もネピ君はご機嫌でしたが、

私はいつまたネピ君の機嫌が悪くならないかに気を張っていて

楽しい、よりも疲れたと思った買い物デートでした。