🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

ナルシスト自己中男、ネピ君12〜最後にプレゼント?〜

読んで頂きありがとうございます!

29歳酒好きOLのまどかです🌸

 

初めての方はこちらをどうぞ👇

自己紹介 - Madoka's diary

 

ネピ君が旅行に行った

常にLINEをしていましたが、今回は海外旅行だったので

一日数件しかネピ君から連絡は来ませんでした✉️

 

久しぶりにネピ君がいない数日

寂しいって思うかなと思っていましたが全くそんな事なかった←

友達と遊んだり一人の時間を満喫していた。

 

ネピ君帰国の日、

ちょうどその時大きな台風が来ていて飛行機が飛ばなくなったらしい

やったぁ!と思ってしまった

 

結局10日ほどネピ君がいない生活

私は思った

 

ネピ君いない方が人生楽しい‥

 

寂しさも会いたさもなかった。

むしろもう会いたくないと思っていました

 

ネピ君が帰ってきた日、

 

「ただいま!!」

 

「おかえり〜😊

ゆっくり休んでね」

 

以降、ネピ君から連絡きても返さなかった。

 

それから1週間、

 

「連絡こないけど?」

 

今しかないと思った私

 

 

 

「もう別れたい。」

 

と返事をした

 

 

 

 

「俺もそう思ってた」

 

え?????

想像してなかった返事に驚いたw

 

「それなら良かった!今までありがとう😊」

 

と送りました✉️

今思えば私もひどいけど、「俺もそう思ってた」と言われたし別にいいよね!←

 

「最後に1回会おう」

 

って返事が来たけど、正直めちゃくちゃ嫌でした

もう顔も見たくないくらい自分の中でネピ君の事が嫌になっていた。

 

ネピ君の誕生日の時の体調不良も

実はその日だけではなく、度々なっていた。

だけどネピ君と別れてから、何だったんだ?と思うくらい

悪くなる事もなく体調が良かったので

気づかないうちにストレスを感じていたと思います。

 

LINEで終わるのも悪い気がしたので、翌週会う事になった。

 

迎えに来たネピ君は、付き合う前のネピ君に戻ったみたいで優しかった。

 

これ、前から渡そうと思って買ってたけど

まさかこうなる(別れる)とは思ってなかったw

 

綺麗にラッピングされた洋服、

ネピ君が着ていた服のレディース用だった。

確かにお揃いで欲しい!って前言ったけど‥😂

 

本当は今日会う前に買ったんだろうな

最後まで良い顔をしたかったのかな

会って1時間くらい、世間話をして帰りました。

 

 

ネピ君編、終わり。