🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

ナルシスト自己中男、ネピ君⑧〜ネピ君との将来〜

読んで頂きありがとうございます!

29歳酒好きOLのまどかです🌸

 

初めての方はこちらをどうぞ👇

自己紹介 - Madoka's diary

 

ネピ君と付き合って半年が経ちました

変わらず毎週会ってはいたものの、ネピ君との今後を考え始めていました

 

正直ネピ君の人を見下しているようなところは

はっきり言って嫌いである‥

 

好きじゃないところの1つや2つあっても

仕方ないと思うけど、この部分は結構重要じゃないか‥?

直して欲しいと言っても、多分治らないだろう。

 

それ以外にも、考えが違うなと思う事が多々ありました

 

例えば‥

 

将来はマイホームは買わない。

同じ場所にずっと住むの苦手だから、いろんな場所に住む!

 

(環境が変わるのが苦手な私)

子供の学校とかはどうするの?

 

転校させたらいいじゃん!

 

(転校!?私の意見は関係なしかよ‥)

 

ネピ君は人の意見を聞かない、自分一番人間である

自分が正しいと思って疑っていない

 

私に毎月プレゼントしてくれる薔薇の花も

私に喜んで欲しいと思ってやっているのではなく

毎月彼女に薔薇をプレゼントしてる自分かっこいい!

思ってやっているとしか考えられない‥

そう言えば先月は薔薇もらってないし、

毎月プレゼントするね❤️とか言っていたが飽きたのだろう‥

 

それでも会っていない時は常に連絡をくれるし

好きでいてくれる実感は十分すぎるくらいある。

見た目も文句ないほどタイプで、なんといってもお金持ち←

 

私があと5歳若ければ何も考えずに付き合っていけたと思いますが

もう私はアラサー。

彼氏が欲しいのではなく、結婚相手が欲しい。

今このままネピ君と付き合っていいのかな‥

 

周りの友達が結婚していく中、一人の時は

ネピ君との将来を考えて別れた方が良いんじゃないかと思っても

ネピ君と会って、楽しい時間を過ごしていると(基本は優しい)

どうにかなるんじゃないか、変わってくれるんじゃないか、と考えていました。

 

今の私。

そんなわけも時間もないよ!!!!!