🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

ナルシスト自己中男、ネピ君⑦〜元カノ〜

読んで頂きありがとうございます!

29歳酒好きOLのまどかです🌸

 

初めての方はこちらをどうぞ👇

自己紹介 - Madoka's diary

 

f:id:j-madoka:20201225115204p:plain

ネピ君と付き合って数ヶ月の話です

その日もネピ君が迎えにきてくれてドライブをしていました🚗

信号待ちで止まっている時、

 

見て、あの人たち

 

と目の前を歩いている

私達よりも少し年下っぽいカップルを指差しネピ君

 

うん?あの人が何?

 

底辺カップルwww

 

は?

 

徒歩デートとかさ、学生ならわかるけどw

車買えてもどうせ軽自動車でしょ

 

耳を疑います

いや耳もあなたの頭も疑います😇

 

また別の日のことです

マッサージに行ってきたらしいネピ君

 

俺マッサージ行くと必ず

男にしては足の裏が柔らかいって言われるんだよね

 

へーそうなんだ

 

苦労してない足ってw勝手に言ってろって感じ。

俺は選ばれた人間だから

 

ネピ君の度重なるこういった発言

最初は、ネピ君すごいね〜さすがだね〜

子供をあやすように返していました。

でもさすがに付き合って数ヶ月経つ頃にはうんざりしてきていました。

 

また別の日、ご飯を食べに向かってる途中に

ネピ君は「男女平等」について得意げに話をしている

 

男女平等って言葉嫌い。平等平等言うわりに女の方が優遇されてるじゃん。

だったら女も男と同じように働いてみろよって思う

 

(うわ・・・)

でも女と男で体の作り違うじゃん

女の方が力弱いし、体力も男の方があるでしょ?

 

それwすぐ女の方が弱いってさ

男に守ってもらおうとする考えがさーw

 

・・・・・・・

 

帰っていい?

 

は?

 

今にもブチ切れそうで

道のど真ん中で急にUターンしようとしてるネピ君

 

それまじでやめて

危ないよ

 

なんとかその場は和解?して食事に行きました

 

私が意見すると(ネピ君と違う意見)絶対喧嘩になるので

ネピ君の意見を肯定する事が多かった

自分の方が年上だし、好きな人の前では優しい自分でいたいと思って

できるだけイライラさせないようにネピ君に接していました。

当時はネピ君と結婚するかも←って思っていたし

このくらいの我慢は必要と考えていました

 

間違っているぞ自分😇

 

ネピ君はいつも恋愛でこのスタンスなのか?

私と同じように相手も我慢してきたのかな?

私がイライラしやすいだけ?

 

と思い始める私

ネピ君にそれとなく聞いてみる事に

 

ネピ君の元カノってどんな人だった?

 

年上だったよ。

(私より5つも上だった)

 

どのくらい付き合ったの?

 

1年くらい

 

どうやって別れた?

ネピ君から?

 

・・・・・・・

話し合って別れた。

と言いにくそうに話すネピ君。

 

年上の彼女は納得でした

ネピ君は甘えたいタイプで、年上の彼女に優しくしてもらいたいんだろう

 

と言うか話し合って別れた?

話合うも何も、どちらかが別れたいと思ってないと

話合いにならなくないか?

これはネピ君がフラれたけど、フラれたって言いたくないんだな‥

ネピ君のプライドの高さはエベレスト級である‥

 

彼氏に元カノの話を聞くと

少なからず嫉妬してしまうと思うんですが

ネピ君の時は全く嫉妬しませんでした←

むしろ1年も‥お疲れ様です‥と思いました😇