🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

ナルシスト自己中男、ネピ君②〜ネピママに会う〜

読んで頂きありがとうございます!

29歳酒好きOLのまどかです🌸

 

初めての方はこちらをどうぞ👇

自己紹介 - Madoka's diary

 

f:id:j-madoka:20201216012124p:plain

 

 

その日もいつも通り、ネピ君と一緒にいました

当時ネピ君は実家暮らし。

お家に忘れ物をしたから、お家に寄っていい?と聞くので

全然いいよ〜と言うと

 

まどかも一緒においで❤️

 

いいけど、お家誰もいないの?

 

いるよ?挨拶しといた方が良いでしょ?

 

展開早い( ゚д゚)そりゃ挨拶はしておきたいけど‥

まだ付き合って1ヶ月も経たない頃でした

 

緊張しながらネピ君の家に着くと

 

ネピおかえり〜

あらー!!噂の彼女?

 

とネピママが登場、若くて綺麗な人でした

というか噂って何なのぉ😭

 

初めまして、まどかです。

突然お邪魔してすみません‥

 

いつもネピから聞いてるよ❤️

ゆっくりしてってね〜

 

あっありがとうございます😭

会うとわかってたらもっとちゃんとした格好してたし

お土産用意したのに‥

 

ネピ君の部屋で少しゆっくりしていると

 

ネピ〜お母さん出かけるね

あっ私のカードは持たなくて平気なの〜?

 

カード??

 

うん今日は大丈夫〜とネピ君は返事をしていた。

 

聞くとネピ君は自分のお小遣い(給料)がなくなると、

ネピママのクレジットカードを持たされていた。

なんでも使って良いと言われているらしい

 

確かにネピ君のお金遣いは凄かった。

ネットで買い物も頻繁にしていたし、

欲しいと思ったものは高価でもすぐその場で買っていた👀

 

小さい頃から

やりたい事はなんでもできたし

欲しいものはなんでも買ってもらえたと言っていた

 

一般家庭で育った私とは、育った環境が違うなと感じた。

 

続きます