🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

omiai:空手さん①

読んで頂きありがとうございます!

29歳酒好きOLのまどかです🌸

 

初めての方はこちらをどうぞ👇

自己紹介 - Madoka's diary

 

しばらくペアーズを利用していましたが、

あまり良いご縁に恵まれなかったので

新しくomiaiというマッチングアプリを登録してみました。

 

※数ヶ月ほど前のお話ですが、このアプリで情報漏洩があったらしく

もちろん私の情報も漏洩対象でした‥💦

ネット婚活はこういう所が怖いですね。

登録の際に必要な情報だったので、自分で防ぎ用もないし。

セキュリティがしっかりしてるかなど、自分で調べるしかないのか‥

現在このアプリは退会済みです。

 

こちらのアプリで出会った方

空手をずっとされている人だったので空手さんとします。

35歳

お仕事は福祉関係

 

身長175、写真の見た目も良くて

逆になぜお相手がいないのか不思議なレベル💭

 

やりとりをして2週間ほど経って

空手さんから、ドライブに行かない?とお誘いが。

初対面でのドライブ問題‥

私はやっぱり怖くてできません。

 

初対面でドライブはちょっと怖いので、すみませんが行けません💦

とお断りをすると

 

そうだよね、警戒させてしまってごめんね。

よかったらカフェでおしゃべりはどうかな?

 

空手さんが年上なので

やりとりの最初から私は敬語、空手さんはタメ口でした。

最初からタメ口の男性の印象としては

良くいえばフレンドリー、悪くいえば馴れ馴れしくて女慣れしてる感じ??

1度会うまではお互い敬語が良いかもしれない‥と思っていましたが

空手さんはタメ口でも『〜かな?』など語尾が優しくて

あまり嫌な気はしませんでした😌

 

そして空手さんが誘ってくれたカフェでお会いすることになりました。

 

続きます👉