🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

ナルシスト自己中男、ネピ君⑥〜会う頻度〜

読んで頂きありがとうございます!

29歳酒好きOLのまどかです🌸

 

初めての方はこちらをどうぞ👇

自己紹介 - Madoka's diary

 

f:id:j-madoka:20201225173519p:plain

ネピ君と付き合ってから毎週末は一緒に過ごしていました

会うときは毎回ホテルに泊まり、月曜日の朝そのまま出勤することも。

 

付き合い始めはそれで良かったけど

そろそろ落ち着いてきて、この毎週のルーティンに少し不満が‥

 

自分の時間欲しい‥

 

それ以外にも、ホテル代もほぼ割り勘だったため

(ネピ君が払って次は私が払う、みたいな)

デート代、ホテル代でお財布が( ;∀;)

 

ネピ君に会った時に相談してみることに。

 

ネピ君、私たち毎週会ってるじゃん?

自分の時間欲しいな〜と思ってるんだけど

 

えー。俺1週間に1回でも少ないと思ってるよ。

 

(マジか)

お互い仕事してるしさ。それにお金もキツい‥

 

わかった。

じゃあ来週は会うのやめよう

 

とりあえず了承してくれたのか?

久しぶりに自分の時間ができて嬉しい私。

LINEめっちゃくるんだろうなーと思っていた

当日も「ゆっくり休んでね☺️」と気を使ってくれました

 

良かった。話せばわかってくれる😌

そして二週間ぶりにネピ君と会うと

 

会いたくてしょうがなかったでしょ?😝

とテンション高めなネピ君が可愛く見えました←

 

来週は記念日の週だからデートするよね?

 

そうだね。記念日お祝いしようね

 

再来週はホワイトデーだから予定立てないと。

その次は連休だから〜

 

と次々に私の予定を無視して予定を立てるネピ君。

 

ネピ君‥

会う頻度少し減らしたいって言ったよね?😓

 

お金なら心配しないでいいよ!

俺の実家に泊まれば良いし。

 

いやいやいやいや( ;∀;)

そう言う問題じゃない。黙っていると

 

何?記念日もホワイトデーもまどかにはどうでもいいってこと?

 

違う。そういう事じゃなくて

 

わかった。じゃあもういいよ。

全部なし、俺だけが考えてても意味ないし

 

もうこうなってしまうと何も言い出せない。

買い物中でもどこでも自分の思い通りにならないと不機嫌になるので、

その時はネピ君の機嫌をとるしかないと思っていました。

 

結局その時も私が折れて、

会う頻度は変わらずに毎週会っていました。