🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

ナルシスト自己中男、ネピ君11〜翌日〜

読んで頂きありがとうございます!

29歳酒好きOLのまどかです🌸

 

初めての方はこちらをどうぞ👇

自己紹介 - Madoka's diary

 

ネピ君の誕生日翌日。

薬を飲んで家でゆっくりしたおかげか、

朝起きると体調は良くなっていました

スマホを見てもネピ君から連絡は来ていなかった✉️

 

時間を見ると、ネピ君が空港に向かう時間まで余裕があった。

体調悪かったのは仕方ないけど

誕生日なのに悪い事をしてしまったな。

こんな気分でネピ君が旅行に行ってしまうのも気が引ける

とりあえず準備をして会いに行く事にしました

 

ホテルに行くとネピ君の車があったので

やっぱりそのまま一人で泊まったみたい。

電話をしてみる

 

もしもしネピ君?

 

・・・・・・・

 

ネピ君?

 

・・・・・何?

 

昨日ごめんね。本当に体調悪かった。

せっかくの誕生日なのにごめんね

 

・・・・・・・

 

今ホテルの下にいるんだけど、

来てもいい?

 

わかった。

 

ネピ君に教えてもらった番号の部屋に行く

鍵は空いていた

 

部屋に入るとお風呂上がりで上半身裸のネピ君がいた

もうこの頃になるとネピ君の扱いは分かっていた←

ネピ君が求めているだろうシチュエーションと方法で

最初は不機嫌だったネピ君もだんだん乗り気に。

事が終わると機嫌も良くなっていました

 

今日朝こなかったら、俺本気で(別れ)考えてた。

 

機嫌治って安心したけど

そう言われても正直ふーん‥としか思えなかった。

 

まどかも旅行一緒だったら良かったのに。

 

仕事だから仕方ないよ〜

 

しばらくゆっくりしてネピ君は旅行に行きました