🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

ナルシスト自己中男、ネピ君④〜もんじゃ事件〜

読んで頂きありがとうございます!

29歳酒好きOLのまどかです🌸

 

初めての方はこちらをどうぞ👇

自己紹介 - Madoka's diary

 

f:id:j-madoka:20201216135710p:plain

 

ネピ君ともんじゃ屋に行きました

 

基本、最初のデート以降食事代は割り勘でした。

食べた分だけ払うというよりは、会計の半分を後からネピ君に渡していました

 

もんじゃ屋は、単品か食べ放題のコースがありました

ネピ君はめちゃくちゃ大食い、私の3倍は食べる

 

これ食べたいから単品にしようとメニューを差すネピ君

 

ネピ君たくさん食べるし食べ放題が良くない?

単品で頼むと高くついちゃうよ。と言うも、

ネピ君が食べたいメニューが食べ放題コースにないらしい。

 

またこいつの意見しか通らない世界かよ‥

私が少しイラっとしてたのが伝わったのか、ネピ君も少し不機嫌になっていました

 

食べ放題にしても私あんまり食べないし、

単品でいいか‥と結局単品にすることになり、メニューを見ていました

 

まどかもこれ食べたいよね?明太子好きだよね?とネピ君

 

うん。美味しそう

 

じゃあ俺はこれにする😊

 

私はこれにしよ!

 

と注文も終わり、もんじゃが来るのを待っているとなぜかネピ君不機嫌そう‥

単品で頼んだし何が不満?気のせい?と思い

普通に話しかけるも、やっぱり何か怒っている様子

 

注文したもんじゃが運ばれてくるも

ネピ君は一言も発さず自分のもんじゃだけ黙々と作り出す。

 

とりあえず私も自分のもんじゃを作り、食べる

 

すると

 

まずくなったし俺帰るわ

 

とネピ君は急に帰ってしまった。

いきなり起きた出来事に( ゚д゚)ポカンとなる私と

ジュージューなってるほぼ手をつけられていないもんじゃ。

 

隣のテーブルに座っていた夫婦が、びっくりした顔でこっちを見ている

さっきから視線を感じていたので一部始終を見ていたのだろう‥

 

どうすんのこれ‥

持ち帰ることもできないし、お店には申し訳ないけど私もお店を出ることに。

レジでお金を支払おうとするも、お会計は終わっていた。

 

ネピ君は私の家の近くに車を止めて、私の車でもんじゃ屋にきていた

自分の車に戻るもネピ君はいなかった

とりあえず帰ろう。と思い車に乗って駐車場を出ようとすると

歩くネピ君を発見、私に気付きなぜか睨んでいる‥

先に帰ったのはネピ君の方だし‥とそのままスルーして帰宅する私。

 

しばらくすると、ネピ君から電話が📱

 

まどかは自分勝手だな。と怒っている

 

聞くと単品でメニューを頼んだ時にネピ君は私の好みも聞いて決めたのに、

私はネピ君の意見も聞かずに決めたことがあり得なかったらしい。

 

知らんがな( ;∀;)

 

そして、

俺を見捨てて帰った

俺のお母さんなら追いかけてくるのに!!

 

知らんがな( ;∀;)!!

 

成人した男性が何を言ってるんだ‥

喧嘩して夜中に家出してもお母さんは追いかけてくるらしい←

 

しばらく俺のことはほっといて

今まどかの声聞きたくない(電話してきたのはネピ君)

 

と電話は切れました。

翌日普通に連絡きたけど。

 

もんじゃ見るたびにこの出来事を思い出します😇

 

もんじゃ事件終わり