🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

居酒屋店員を逆ナンした話④〜1ヶ月ぶりの再開〜

読んで頂きありがとうございます!

29歳酒好きOLのまどかです🌸

 

改めて自己紹介させて頂きましたので良ければご覧ください😊

自己紹介 - Madoka's diary

 

f:id:j-madoka:20201214175537p:plain

 

続きです

 

初めて2人で飲みに行った日から、

次に会うまでお互いの予定が合わず1ヶ月空きました

それまで毎日かかさずネピ君はLINEをくれました✉️

 

ある仕事が休みの日、家でだらだらしながら

ネピ君とLINEをしていると

 

「まどかさん何してるの?☺️」

 

「家でゆっくりしてるよ〜ネピ君は?」

 

「バイト行く準備!今お風呂上がり〜」と言う文面と

上半身裸で鏡の前に立っているネピ君の写真が送られてきました

 

「びっくりした!良い体してますね(笑)」

 

「どきっとした?(笑)まどかさん今ニヤニヤしてるでしょ?」

 

ちょっと引い‥なんて言えないので

バレた?(笑)そういえば来週のことなんだけど

と話を逸らすことに。

 

「来週楽しみだね!やっとまどかさんに会えるー!一ヶ月長かった😭」

 

そう思ってくれてて嬉しかったし

写真もこっそり見直して一人キャー🙈と悶えていました。

 

そしてネピ君と会う当日、私の家の近くのショッピングモールで待ち合わせ。

身長高いネピ君、遠目からでもすぐ探せました✨

 

ネピ君お待たせー!

一ヶ月ぶりに会うので緊張しました

 

まどかさん久しぶり😝

なんだかネピ君も緊張しているように見えて

余計に私まで緊張しました

 

何見てたの?

 

あーこれ、かわいいなーって思って見てました☺️

 

2人で少しぶらぶらして

ちょうどお昼時、ランチに行く予定だったのでネピ君の車で移動することに。

 

え!これネピ君の車??

びっくりするほど綺麗な車でした。確かこれうちの会社の部長と同じや😇

 

うんそーだよー(笑)

 

とネピ君笑ってましたが、20前半でこの車乗れるってすごいな‥

内装もめちゃくちゃお金かかってそう

 

ランチは海が見えるおしゃれなレストラン

今回は予約してくれていたので、すんなり入れました☺️

 

ご飯を食べるうちに緊張もなくなってきて、

LINEをしていた時と同じように気軽に会話を楽しんでいました

 

そろそろ出ようかとなった時に、

さらっと伝票を持ってレジに行こうとしてたので

 

ネピ君!

この前ネピ君に出してもらったし、ここは私が出すね

 

いいよいいよ。俺が出すよ?

 

大丈夫。ここまで来てくれたし😊

ありがとう

 

いいの?ありがとう😊

 

カフェを出て少し海を散歩しました。

その後はネピ君が洋服を見たいと行ったので

またショッピングモールに戻り、ブラブラ買い物をしました

 

そこで欲しい洋服を見つけた私

 

うわーこれ可愛い。

 

まどかさん似合うと思うよ👀

 

最近洋服買ったばっかりだしなぁ‥

来月の給料日まで待つ!ととりあえず保留に。

 

夕方ごろになり、翌日お互い仕事が朝早かったので今日は解散する予定でしたが、

一ヶ月ぶりの再開だったのでなかなかお互い帰ろうと言い出せず

車の中で結局2時間おしゃべりしてしまいました

 

次に会うのは1週間後、

私が行きたかったイルミネーションに行く約束をして

その日は別れました

 

続きます👉