🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

居酒屋店員を逆ナンした話③〜どっちなんだい〜

読んで頂きありがとうございます!

29歳酒好きOLのまどかです🌸

 

改めて自己紹介させて頂きましたので良ければご覧ください😊

自己紹介 - Madoka's diary

 

f:id:j-madoka:20201214150822p:plain

続きです

 

お互いの話をたくさんしました🍺

ネピ君は平日はフルタイムで別の会社で働き、

週末だけ居酒屋でアルバイトしているらしい。

 

掛け持ちしてるんだ、すごいね👀

 

すごくないです(笑)居酒屋は仕事っていうより

みんな仲良いし遊んでる感覚に近いから全然苦じゃないっす😄

 

まどかさん、なんで俺に声かけてくれたの?

 

誰がタイプかって話してて、私はネピ君って言ったの(笑)

そしたら友達が勝手に声かけて‥😅

 

タイプだったんだ。俺のこと(笑)

 

うん(笑)もう言わせないで!恥ずかしいじゃん( ;∀;)

 

どこらへんがタイプなの?

 

えー?

顔イケメンだし、身長高くて良い体型してるし見た目100点です!(笑)

 

だから逆ナンしたんだ(笑)

 

ネピ君すっかりご満悦でした。

 

まどかさん達きた時、スタッフみんなテンション上がってましたよ😄

絶対カウンター通す!って(笑)

 

ウソ〜お世辞でも嬉しい☺️

 

それでまどかさんにLINE聞かれた時めっちゃ嬉しかった

速攻俺スマホ出したでしょ?

後で店長に怒られても良いやって感じだった😅

 

慣れてるな〜って少し思ったよ(笑)

よく聞かれるでしょ??

 

慣れてるって何(笑)お店で聞かれたの初めてですよ!

 

本当に〜?

 

ネピ君は明るくて、結構喋るタイプで話も面白かった。

気付いたらなかなかいい時間になっていたので、

私そろそろ帰るよ。と言うと

え?帰るの?タクシー代出すし、もう少し飲んで行こうよ。とネピ君。

そういえばネピ君の家はここから結構遠いはず。

どうするつもりだ?

 

ネピ君、今日どうやって帰るの?

 

俺近くにホテルとった♪

 

これは‥( ゚д゚)

 

わざわざホテルとったの?

 

この辺に飲みに行く時は、帰るのめんどくさいし

ホテル泊まることが多いですね。タクシー代より安いし

 

へー‥そうなんだね

 

あっ大丈夫!そういうつもりじゃないですよ!

まどかさん絶対警戒してるでしょ(笑)

 

うん。してる😅

 

違う違う。じゃあ今日はこれで解散ね

また会ってくれますか?

 

うん!もちろん。今日はありがとう

 

こちらこそ!じゃあまたLINEするね😄

 

帰っている途中にネピ君から早速LINEが✉️

 

「今日はありがとう♫

気をつけて帰ってね☺️」

 

アフターフォローもバッチリ!

 

続きます👉