🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

船乗りさんと合コン②

 

船乗りさんと合コン① - Madoka's diary

続きです

 

見た目はオラついた今風な25歳バレンシアガ君だけど

めちゃくちゃ気が利く人です

 

まどかさんって仕事何してるんですか?

 

OLです〜

IT系の会社なので一日中パソコンと戦ってます(笑)

 

俺パソコンほんと使えない!

人差し指でキーボード触るレベル😁

 

えー!でも大丈夫!慣れたら誰でも使えるようになりますよ😊

バレンシアガ君は船に乗るお仕事ですよね?

 

ほぼ海の上っすね〜仕事は〜

と仕事内容を説明してました

 

船酔いとか大丈夫ですか? 

私前船乗った時すごい船酔いして最悪でしたw

 

最初はするけどそのうち慣れるっすよ〜

こいつとかこの前も船酔いしてて使い物にならなかったし(笑)

 

こいつと言いながら指指されていたのが

バレンシアガ君より年上のジャケットを羽織ったジャケットさん33歳

 

体型が良すぎてジャケットがピチピチになっているのが

めちゃくちゃ気になりました⚡️

ジャケットさんは落ち着いた雰囲気で優しそうな印象の人でした

 

バレンシアガ君とジャケットさん二人のやりとりを

ニコニコ見ているのがスマイル君でした(適当に名前つけてます)

 

ジャケットさんとバレンシアガ君が船酔いトークで盛り上がっていたので

ニコニコ君に話しかけて見ました

 

ニコニコ君っておいくつですか?

 

28です(ニコニコ)

 

へー!私と1歳違いですね

 

😊(ニコニコ)

 

どちらに住んでいるんですか?

 

〇〇です(ニコニコ)

 

え!結構遠いですね!💦

こっちまで来てくれてありがとう〜

 

大丈夫です(ニコニコ)

 

・・・・・

 

😊(ニコニコ)

 

嫌われてるんか??😭

 

続きます