🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

船乗りさんと合コン③

 

読んで頂きありがとうございます!

29歳酒好きOLのまどかです🌸

 

船乗りさんと合コン② - Madoka's diary

続きです

 

みなさん体型すごいですよねー!

 

ありがとうございます😊(ニコニコ)

 

鍛えてるんですか?

 

え?😊(ニコニコ)

周りが騒がしくて聞こえていない模様

 

鍛えてるんですか??

 

😊(ニコニコ)

 

あれ・・聞こえてないのかな・・

仕事以外にも、筋トレとかしてるんですか?

 

ハイ😊(ニコニコ)

 

そうなんですね! 

 

😊(ニコニコ)

 

・・・・・・

 

😊(ニコニコ)

 

お互いにニコニコし合って会話終了しました‥

 

まどかさん香水か何かつけてる?バレンシアガ君に言われる

 

つけてますよ〜

 

やっぱり!俺いい匂いの人好きっす

 

え?ありがとうございますw

バレンシアガ君も良い匂いするなーって思ってましたよ☺️

なんの柔軟剤使ってるの?笑

 

ちょっと待ってよー

これ!(スマホを見せる)

柔軟剤に超こだわってる、これおすすめ!

 

なぜか柔軟剤トークで盛り上がる二人🍶

 

お手洗いから戻り飲み物がなかったので頼もうとしていたら、

 

あっなんか飲みます?

 

うん〜最後に頼もうかなって思って

 

あー会計もう終わってるんですけど・・・

いいっすよ!(笑)

 

え!そうなの?ごめん気付かなかった💦

一人おいくらですか??

 

いいよいいよ〜

俺たちと飲んでくれてるし☺️女の子は払わないで〜

あっ飲み物頼みな😊

 

神か?( ;∀;)

 

前回の合コンと天と地の差よ・・・

医療関係者と合コン① - Madoka's diary

 

続きます👉