🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

医療関係者と合コン②

 

医療関係者と合コンしたお話しの続きです😊

 

個室に充満する臭いと

長身さんにイラっとさせられ帰りたい気持ちMAXです

 

飲み会も終盤になり

 

じゃあ1人、3千円ずつ貰っていい?

 

男性多めとかでもなくきっちり割り勘でした😇

奢りじゃないと嫌って訳じゃありませんが

好きなの頼んでねー!って言ってたから

まさか割り勘だとは思いませんでした😅

 

2次会どうするー?

 

苦笑いするしかない私たち😅

 

スマホ見ながら帰りたいオーラを出していたら

突然長身さんが

 

まどかさん

良かったらこれ

 

と紙の切れ端を渡してきました

見るとLINEのIDが👀

 

連絡する気なんてないですが

置いてくわけにもいかないので受け取りました💦

 

お店の外に出た瞬間

 

ありがとうございます〜

じゃあ帰りますね!

 

近くのカラオケ行こう!

お願い!もう1件だけ!

 

とめちゃくちゃしつこい💦

近くに止まっていたタクシーに乗って移動🚗

女性だけで飲み直しました

 

相手の印象がそんなに良くなくても

男性側がお会計を持ってくれたら2次会行ってたかもしれません。

奢ってもらってるのに断りにくい、というのもあります

 

楽しくもない飲み会にこれ以上お金使いたくない・・・

 

長身さんにはもちろん連絡しませんでした

友達伝いにLINE教えてって再度言われましたが

これも割り勘じゃなかったら

お礼のLINEも兼ねて連絡したと思うんですよね🌀

 

割り勘だったから残念という訳ではなくて

印象良い相手だったら割り勘でも全然🆗ですし

2次会も喜んで行きます

 

残念な合コンでした😇