🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

公務員と合コン④

読んで頂きありがとうございます!

29歳酒好きOLのまどかです🌸

 

初めての方はこちらをどうぞ👇

自己紹介 - Madoka's diary

 

続きです

 

合コンの翌日から

あべさんと宮本君それぞれとLINEをしていました

 

⭐︎あべさんのLINE

 

来週の飲み、連れて行きたいお店が

何軒かあるんだけど食べれないものとかある?

 

わー楽しみです!

パクチーが苦手です笑

それ以外は大体大丈夫です☺️

 

オッケー!

食べ歩きみたいな感じで飲もう!

〇〇ってお店のご飯が美味しくてさ、

でも〇〇系でもいいな〜

場所は俺が決めていい?

 

あべさん詳しいんですね✨

はい!お店はお任せしたいです😊

 

あべさんはグルメらしく、

積極的にお店選びを進めてくれたので

スムーズにその日の予定が決まりました

 

⭐︎宮本君のLINE

 

昨日は楽しかったです!と来ていたので返信をする✉️

 

おはよう😊

昨日はお疲れ様!楽しめたみたいで良かったです笑

私も楽しかったよー♪

 

まどかさんも楽しかったみたいで安心しました☺️

まどかさんは今日何する予定ですか?

俺は今から走りに行ってフットサルしてきます🏃‍♀️

 

宮本君確かサッカーとかフットサルやってますって行ってたな〜

飲み会翌日の日曜日、

お昼から出かけてスポーツするなんてすごい‥さすが若いな‥

としみじみするアラサー←

 

へーすごいね!

二日酔いとか大丈夫??

私はまだダラダラしてるよ🥱笑

 

二日酔いはちょっとしてます😓

普段あまりお酒飲まないので‥

まどかさんは二日酔い大丈夫ですか?

お家でのんびりもいいですね♪

ゆっくり休んでね😊

 

体を労ってくれるいい子だ‥

 

その後もあべさんと宮本君それぞれと

LINEをしていました。

 

宮本君はその後食事に誘われましたが

2人で会う気にはなれず、やんわりお断りをしました‥

やさしくて話やすい良い人でしたが、恋愛対象には見れなかったです。

 

後で聞いた話では、

友達AとB二人にもLINEが来ていたらしいけど続かなかったみたいでした

 

これで公務員と合コン編は終わりにします🍺

次回、あべさんと初のみ編に続きます。