🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

公務員と合コン③

読んで頂きありがとうございます!

29歳酒好きOLのまどかです🌸

 

初めての方はこちらをどうぞ👇

自己紹介 - Madoka's diary

 

続きです

 

カラオケに移動する🎤

気付いたら、サーファーさんがいなくなっていた

誰にも声もかけずに帰ったらしい

今日一言も喋っていないので別にどうでも良いけど‥

(でもたまにいるよね、こういうタイプの人)

 

残った5人でカラオケに行きました

途中で話していた曲を宮本君と歌う🎤

 

時間も結構遅くなっていたので1時間でカラオケは終わり

友達AとBはまだ飲み足りないと言っていたので

どうする?となっていると

あべさんは帰るらしくタクシーをつかまえていた

 

まどかさんはどうする?一緒に乗る?と言われた

まだ飲みに行きたい気持ちもあったけど

あべさんと少し2人で話したいとも思ったので、迷ったが一緒に帰る事にしました

宮本君はAとBと一緒に飲みに行ったらしい

 

タクシーであべさんの家に向かうには

少し遠回りになるけど、先に私の家まで送ってくれることになった。

二人でタクシーの後ろに座る。

 

仕事のこととか、他愛もない話をして

あべさんも少し酔っていたのか

 

まどかさんが一番良いと思っていた

 

と言われて少し照れてしまいましたw

 

今度二人で飲みに行かない?

 

いいですね!行きましょう!

 

そろそろ家につきそうだったので、タクシー代を払おうとすると

通り道だし大丈夫だよ!と絶対受け取ってくれなかった

 

じゃあ今日はありがとうございました!

 

こちらこそ!LINEするね😊

 

うん☺️おやすみー!と言ってタクシーを降りました。

 

翌日起きてスマホを見ると

あべさんと宮本君からLINEがきていました✉️

 

「お疲れ様!

ちゃんとお家帰れた?」とあべさん

やば。LINEきてたの気づかなかった‥

「寝てました!おはよう!」と返事をする✉️

 

「お疲れ様です!宮本です

昨日はありがとうございました☺️

まどかさん話やすくて楽しかったです♪」

宮本君、楽しんでくれたみたいでおねぇちゃん嬉しい←

 

早速あべさんから返事が来ました

 

「おはよう!

今度の土曜日は空いてる?」

 

一週間後か。あべさん早いな‥

恋愛上手くいく時ってポンポン話が進んですよね。

 

「大丈夫ですよー!」と返事をしました✉️

 

続きます