🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

公務員と合コン②

読んで頂きありがとうございます!

29歳酒好きOLのまどかです🌸

 

初めての方はこちらをどうぞ👇

自己紹介 - Madoka's diary

 

続きです

 

当時私はラーメンが大好きでした(唐突)

カップラーメンからお店のラーメンまで、

有名ラーメン店のスタンプラリーに参加するほどハマっていました

 

宮本君もラーメン大好きらしく、

ここが合コンと言う事も早々に忘れ二人でラーメン話で盛り上がる

 

料理も運ばれてきて、

ねぇねぇ宮本君見て!これ美味しそうと自分のだけ取り分ける←

 

本当だ〜美味しそう!

 

ついでに取り分ける?

嫌いなのある?

 

あ〜ネギあんまり好きじゃない‥

 

おっけーw

 

隣に座っているBがなんだこいつら‥と言った目で見ているのを感じる

私と宮本以外の4人は、

大学がどうとか、仕事の難しそうな話をしていました

 

もうお腹いっぱい、アイス食べたい

 

わかるw

まどかさんこれ美味しそうだよ

 

マイペース2人組は勝手にデザートを食べ出す🍦

宮本君って弟みたいだな、と思っていました

 

この前さ〜国道沿いの〇〇っておみせ‥ちょっとちょっと!

 

さっきから2人だけ盛り上がりすぎ!(笑)

そろそろ席替えしよう!とあべさんが言いました

 

まどかさんこっちきて!とあべさんが自分の向かい側を指差す

まさかの指名制に笑ってしまうw

 

席を移動すると、

 

ラーメンの話してたよね?

俺もラーメン好きだから、まどかさんと話したかったw

 

と少し照れたようにあべさんに言われました

よく見ると、塩顔で少しぽっちゃりだけど身長も高いあべさん

こっちきて!なんて言われるとやっぱり嬉しい。少し意識してしまう。

 

あべさんもラーメンガチ勢だったので、いろいろ情報を教えてもらいました。

食べる事が好きらしく、ラーメン以外も詳しいらしい

確かにあべさんが予約してくれた居酒屋はどの料理もお酒も美味しかった

 

料理も一通り食べ終わったので、場所を移動する事に

お会計は男性陣が払ってくれた

ここは俺らが出すから、2次会は少し出してね😉とあべさん。

2次会に誘導しつつスマートな会計でした

 

2軒目は近くのあべさんオススメの鉄板焼き屋さん

今から鉄板焼き⁉︎と思いましたが、

ここの料理も美味しくてお酒も進みました🍺

 

そしてみんなでLINE交換しよう📱となり、

全員でクループラインを作りました

 

鉄板焼きを堪能して、流れで次はカラオケに行く事になり🎤

カラオケまで近かったので全員で歩いていました

隣は宮本君で私と身長が同じくらいだったんですが

ヒールを履いていたため、宮本君を少し見下ろして喋っていたw

(ごめん宮本君‥さらに弟感‥)

 

まどかさん何歌う?

 

〇〇って歌、最近好きで練習してる!

 

あー〇〇ってアニメの主題歌の?

 

そうそう!歌える?

一緒に歌お!

 

いいね!歌お!

 

今思えば宮本君と話している時が一番楽しかった。

 

続きます