🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

居酒屋店員を逆ナンした話⑤〜イルミネーションデート〜

読んで頂きありがとうございます!

29歳酒好きOLのまどかです🌸

 

改めて自己紹介させて頂きましたので良ければご覧ください😊

自己紹介 - Madoka's diary

 

f:id:j-madoka:20201214184446p:plain

続きです

 

先週のデートから1週間後、今日はイルミネーションを見に行く予定です

ネピ君が迎えに来てくれました。

 

寒いからこれ使って〜

 

とブランケットを渡すネピ君。こういう気遣いができるって嬉しい☺️

 

イルミネーション会場に向かう途中も

スタバへ寄って暖かい飲み物を買ってくれたり☕️

私が好きと言った音楽をかけてくれました。

 

会場も連休前だったからか、あまり混雑もしておらず

ゆっくり回ることができました

 

大きな池があり、少し不安定な橋をわたる時に

はい。と手を差し出すネピ君。少し照れたように笑っていました

初めてネピ君と手を繋いだので私も緊張しましたw

今まで普通に喋っていたのに、なぜかお互いに黙ってしまう始末←

 

ハートに飾り付けられたモニュメントの前で、初めて二人で写真を撮りました。

あまりの良い雰囲気に、

今日もしかして告られるのでは‥?と内心少し浮かれしまう。

 

お腹空いてきたし、そろそろ出ようか〜となり、

会場を出て車に戻ってきました。

 

はい!これあげる😊

まどかさん迎える前に買ってきた✨

 

と袋を渡されました。

中を見ると、先週の買い物で私が可愛いと言っていた洋服でした。

 

ウソー!いいの?嬉しい!

 

似合うと思ったから!

次のデートで着てきてね☺️

 

ネピ君ありがとう〜😭

 

まさかのプレゼントにとっても嬉しかったです✨

 

その後は近くでご飯を食べて、

そろそろ帰る時間‥になるもまたまたお互い言い出せずに

後10分ね、を繰り返して結局送ってもらったのは朝方でした😅

 

 

続きます