🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

居酒屋店員を逆ナンした話②〜初めて〜

読んで頂きありがとうございます!

29歳酒好きOLのまどかです🌸

 

改めて自己紹介させて頂きましたので良ければご覧ください😊

自己紹介 - Madoka's diary

 

f:id:j-madoka:20201214125847p:plain

続きです

 

翌朝、

昨日はネピ君に返事せずに寝てしまったので、早速返しました

 

「おはよう😊

今日〇〇の近くでお昼食べようと思って探してるんだけど

どこかおすすめありますか?」

 

お昼頃になり返信が来ました✉️

 

「おはよ〜

〇〇おすすめですよ!」

 

「ありがとう!行ってみるね♫」

※昨日話してわかりましたがネピ君は3歳年下です。

 

ネピ君がおすすめしてくれたお店のご飯は美味しかった。

その後、二日酔いながらもアクティブなテーマパークへ行き遊び尽くす女3人

ボチボチ帰るか〜となっていると

 

「今週末〇〇に行く予定があるんですが、良かったらご飯食べに行きませんか?」

 

まさかのネピ君からお誘いが来ました。

〇〇は私が住んでいる場所の近く

 

「ちょうど予定空いているので、大丈夫です😊」

(まぁ毎週末空いてるけどね。暇人集まって飲むくらいしか予定はありません)

 

「良かった♫じゃあ時間とか場所決まったらLINEします😊」

 

後日ネピ君が時間と待ち合わせ場所をLINEしてくれました。

まさか逆ナンしたその週末に2人でご飯を食べに行くことになり、

とても嬉しかった反面、あまりにグイグイ来られると頭を過ぎること

それはヤリモク問題_:(´ཀ`」 ∠):

ネピ君、君はどっちなんだい‥?

 

当日、待ち合わせ場所に行くと誰かと電話しているネピ君

(初めて待ち合わせして会った男、誰かと電話中あるあるないですか?)

 

マッチョで身長も高いネピ君、めちゃくちゃ目立つ

電話終わったネピ君が気付いてこちらに歩いてきました

 

まどかさん?こんばんは!

 

こんばんは!この前ぶりだね(笑)

 

だね(笑)お店きた時と雰囲気違うー!

 

そう??おかしい?😭(気合入れすぎたわ‥)

 

いや!いい意味でっす(笑)

実はお店予約とかしてなくて‥歩きながら探す感じなんですけど大丈夫ですか?

まどかさん来る前にお店いろんなところ電話したけど

どこも予約できなかった(笑)

 

土曜日だもんね!(笑)大丈夫だよ☺️

 

繁華街を歩いてお店探し

ネピ君が行きたそうなお店は、若者に人気そうなお洒落で今風な新しい感じのお店←

週末の夜どこもいっぱいでなかなかお店に入れませんでした。

 

ここはどう?空いてそうじゃない?と適当なお店を指すも

うーん‥と中々入りたがらないネピ君。

スマホをさわりながら、お店に電話していますが

満席で案内できるのは後になる、と断られていました。

 

1時間くらいぐるぐる歩いて、流石に疲れてきました。

とりあえず、あそこのお店に入ってどこ行くか決めようよ。と言うと

少し不服そうな顔をしていましたが、やっとお店に入れました。

 

お互いにお酒を頼んで乾杯🍺

ここにまどかさん連れて行きたかった。スマホを見せてくれたところは

最近オープンした流行の居酒屋でした

自分が行きたいだけじゃないんかい!と思ったけど

今日のためにいろいろ調べてくれてた事は嬉しかった。

 

続きます👉