🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

居酒屋店員を逆ナンした話①〜出会い〜

読んで頂きありがとうございます!

29歳酒好きOLのまどかです🌸

 

改めて自己紹介させて頂きましたので良ければご覧ください😊

自己紹介 - Madoka's diary

 

f:id:j-madoka:20201214133500p:plain


友達3人で旅行に来ていました

昼間は観光し、夜はホテル近くの居酒屋へ🍺

事前に調べた情報によると、店員がイケメンばかりらしい‥

予約なしで突撃すると満席のため、席が空き次第案内と言われたが

執念で1時間待ちました

 

案内された席はカウンター席

調べた通り、イケメンが勢揃いしてました(ありがとう)

 

キッチンで調理するイケメン、お酒を作るイケメン、コップを洗ってるイケメン

イケメン見放題やん‥

心なしか女性だけの客が多い気がする

このお店の良いところはイケメン店員さんが

どこから来たんですか?と話かけてくれるところです(居酒屋です)

 

〇〇ですー❤️

 

えーそんなところから!

 

イケメンしかいない居酒屋があると聞いて😇

 

いやいやwありがとうございます!

ゆっくりしてって下さいね〜

 

目の保養〜と観光も楽しかったし

酒も美味しいし最高!と女3人盛り上がっていました

 

女がイケメンを前にすると必ず始まるゲーム←?

誰がタイプゲーム!

 

あの奥でフライパン振ってる男かな〜

腕の筋肉エロい。まどかは?

 

手前でコップ洗ってるマッチョ

 

あー好きそうww

 

めっちゃかっこいい‥抱かれたい。

 

お兄さーん!と突然Bが話しかける

 

コップ洗ってるマッチョがこっちを見る

 

この子がタイプらしいです(私を指差す友達B)

 

おい( ゚д゚)

 

おい( ゚д゚)

 

コップ洗ってるマッチョは笑顔で無言だった。

 

すみません。なんでもないでLINE交換したら?

 

おい( ゚д゚)やめろ( ゚д゚)

 

コップ洗ってるマッチョは何やらコップ洗っている手を止めて

スマホを差し出した

 

いいですよ!

 

マジ??( ゚д゚)

 

友達はウェーイ!と冷やかしている。

その後はおすすめの観光スポットなどを聞いて楽しく飲みました。

 

ホテルに帰宅し、スマホを見るとLINEが。

 

「ネピです。

今日はありがとうございました!」

 

※今目の前にnepiaというティッシュがあるので

ネピくんと呼ぶことにします(適当)

 

LINE♪───O(≧∇≦)O────♪

 

「まどかです

さっきはありがとうございました!

お仕事中にLINE聞いちゃってすみませんでした😓」

 

「一応お客さんと連絡先交換は禁止なので、内心ドキドキしてました笑

バレてなかったので大丈夫です♫」

 

「良かった☺️交換できて嬉しいです♪」

 

「こちらこそ笑

じゃあ明日も観光楽しんで下さいね!」

 

この日はこれでLINEは終わりました

 

続きます👉