🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

有名人と接待?の話⑤

読んで頂きありがとうございます!

29歳酒好きOLのまどかです🌸

 

改めて自己紹介させて頂きましたので良ければご覧ください😊

自己紹介 - Madoka's diary

 

 

読む人にとっては不快に思われる方もいらっしゃるかもしれません

自己責任でお願いしますm(__)m

 

f:id:j-madoka:20201207191830p:plain

 

j-madoka.hatenablog.com

続きです👉

 

大森と飲んだ日から2週間後、AからLINEが来ました✉️

 

今日予定ある?大森さんが仕事でこっちに来てるから

またみんなで飲もうって言ってる

 

今日ってまた急だね

 

〇〇って人も来るみたい

 

平日のど真ん中だし、明日も仕事です

名前聞いても誰かわからない‥

 

お願い。誘えるのまどかしかいない😭

お金払わないで良いし、タクシー代もくれるって。

 

わかっていたけど接待要員じゃん( ゚д゚)

 

当時仕事が忙しくほぼ毎日残業してましたが

全部明日の私に丸投げし、定時ダッシュ🏃‍♀️

 

Aと待ち合わせしていた居酒屋に入る

Bちゃん👧もくるらしく、それまで時間を潰すことになり

とりあえずお疲れ〜と乾杯🍺

 

大森は今日取材の打ち上げで、

〇〇という有名なプロスポーツ選手も一緒に飲んでいるらしい👀

Bも仕事を終えてきたので、大森に指定された居酒屋へ向かいました

 

待ち合わせですと店員に伝えると、個室に案内されました

部屋にいたのは、大森、林さん、記者さん、スポーツ選手の4人でした

 

遅いよ〜と開口一番に言う大森

 

遅くなりました〜😅Aです

まどかちゃんとBちゃんです❤️

 

こんばんは〜(Bちゃんと私)

 

林さんと、あっまどかさんはこの前会ったからわかるよね

記者の植木さん、と今日の主役の上田くんです!!(大森)

 

いやいや‥笑

上田です。よろしくね〜

 

さすがプロスポーツ選手、めちゃくちゃ良い体型してました

茶髪と少し茶色い目が印象的でした

 

今季大注目の選手ですよー

いやーほんと今日来てくれてありがとうございます!!(大森)

 

その場では、オフの時何して過ごすかなど

上田さん中心の話で盛り上がりました🍺

 

とにかく大森含め、男性陣は上田さんをよいしょ!するような感じでした

 

期待の選手で、イケメンだしモテモテで困ってるんじゃないですか〜(記者)

 

上田さんインスタやってますよね、見てます〜(A)

最近子供さん生まれましたよね??

 

あはは‥(笑)(上田さん)

 

モテモテでもご結婚されたてら堂々とは遊べないですねー(笑)(大森)

 

いや〜僕は気にしないです

ねぇまどかさん

 

上田さんと目が合う。

何が????

  

 

続きます👉