🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

有名人と接待?の話④

読んで頂きありがとうございます!

29歳酒好きOLのまどかです🌸

 

改めて自己紹介させて頂きましたので良ければご覧ください😊

自己紹介 - Madoka's diary

 

 

読む人にとっては不快に思われる方もいらっしゃるかもしれません

自己責任でお願いしますm(__)m

 

f:id:j-madoka:20201207191830p:plain

 

j-madoka.hatenablog.com

続きです👉

 

林さんが経営している会社が

当時私が働いていた会社と同じ職種だったため

仕事関係の話をしていました

ちょうどその時転職を考えていると話すと

 

よかったらうちの会社来てよ

 

軽いな〜😅

考えておきまーすと言うと名刺をくれました✉️

 

大森さんとAも何やら盛り上がっていました

 

何かの話題で私の名前の話になり、

大森にめちゃくちゃ失礼な発言をされました

 

「まどか」って平凡な名前だよね、親が手抜きしたんだね〜(笑)

のような。実際とは異なりますが親が手抜きしたの部分は言われました

この人失礼だな、と思ったので大森に愛想良くするのは辞めて

食べたいもの頼みまくり飲みまくり、会計払う気はもちろんありません🍷

 

若い子はよく食べるね〜と林さんニッコリでしたw

食べるのをみるのが好きらしい。

 

大森には失礼とかどう思われてもよかったので

芸能人関係のこともガンガン聞きました👂

ガッ○ーはめちゃくちゃかわいいけど実際会うと想像以上に身長高かったとか。

 

2時間くらい経ち

じゃあそろそろお開きに‥と大森が言って、居酒屋を出ました

 

林さんはじゃあお先にね〜とタクシーに乗って帰り、

Aどうするかな?と思ったら‥

 

大森もAも帰る気なさそう。

 

はい、空気読みまーす( ゚д゚)

 

2人は夜の街に消えて行きましたとさ。

 

続きます👉