🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

うるさい合コン②

 

読んで頂きありがとうございます!

29歳酒好きOLのまどかです🌸

 

改めて自己紹介させて頂きましたので良ければご覧ください😊

自己紹介 - Madoka's diary

 

友達Aちゃん👧に誘われて合コンしました

 

 

f:id:j-madoka:20201205123225p:plain

  

j-madoka.hatenablog.com

続きです👉

 

夢丸さんの元カノ話でしんみりする中、

大吾さんが突然

 

俺トイレ行ってきます!!

 

どうぞ???

 

かけてあったコートをなぜか羽織る(夢丸さんの)

モデル歩きでトイレに向かう

 

謎すぎるんだけど( ;∀;)

そしていちいち声がでかい‥

 

飲み放題の時間も終わったので、場所を変えて2次会することに🍷

 

会計を終えて(相手が少し多めに支払ってくれました)

居酒屋の前で場所をどうするか、話しあっていると

大吾さんの姿がありません

 

大吾さん帰った?

 

あいつどこいったんだろ

 

置いていこ!(A👧)

 

3人で?だったら私帰っていいですか?

 

だめ!(A👧)

 

3人で飲んでも微妙じゃない‥?2人で飲みに行きなよ🍶

 

うーん‥

 

じゃあタクシー拾う〜✋🚘😃お疲れ〜!

 

ちょっと待てーー!

 

ビルの影に隠れてた大吾さん出てくる

 

探してよ〜!😅

 

ウザすぎ笑えない╰(*´︶`*)╯♡

 

いるじゃん、じゃあみんなで行こ(A👧)

 

2次会に向かってる間はA👧とお喋り

 

夢丸さん結構タイプかも(A👧)

 

だと思った!優しそうだし良いじゃん!

だから2人で飲みに行ったらって言ったのに。

 

まだ2人は緊張するからついてきて欲しかった(笑)

大吾さんどう?(A👧)

 

どうって‥(笑)

ノリについていけないし‥とりあえず疲れた‥😓

 

2次会のバーに到着🍷

席は最初と同じように、私の隣に大吾さん

向かい側にA👧と夢丸さん

 

なんでみんなさっき探してくれなかったのー!

 

探しましたよ😅てか声が大きいです

大分酔っているのか、めちゃくちゃ声が大きい大吾さん

 

夢丸さんにいつも大吾さんこんな感じですか?と聞いてみる

 

酔ってない時は基本真面目だけど‥

今日は結構酔ってるみたい😅

 

そんなことより、

ここの近くに美味しい洋食屋さんがあるの知ってますか?(A👧)

 

あー知ってる知ってる!行ってみたい

今度みんなで行こうよ

 

A👧と夢丸さんの話が盛り上がってるので

しょうがなく(ひどい)ご機嫌に飲んでる大吾さんに話しかける

 

さっきから歌ってる歌、○○ですよね?

 

そう!知ってる?

 

今ハマってます、この前もライブ行きました☺️

メジャーな人ではなく、周りに知っている人がいなかったため少しだけ嬉しい

 

ライブ行ったの⁈

 

これその時とった動画です

スマホの音量を下げてライブの動画を見せる)

 

見せて見せて!

(勝手に音量を最大に上げる大吾さん)

 

お店も結構賑わっていましたが、

隣のテーブルの人がこちらをみるくらい大音量で響き渡る📱🎶

 

東京ビルの〜〜〜🎶

 

それに合わせて大声で歌う大吾さん

もう勘弁して( ;∀;)

 

 

続きます👉